1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

欅坂46の小顔でツンデレな女王様!!べりさこと渡邉理佐から目が離せない!!!

欅坂46の「べりさ」こと渡邉理佐。美少女揃いの欅坂46の中でも小顔でスタイル抜群だといわれている彼女ですが、クールで毒舌なツンデレとしてファンの間では有名です。だけど実は負けず嫌いな彼女。2ndシングルでフロントメンバーに選ばれた彼女は涙を流しました。

更新日: 2018年04月24日

95 お気に入り 190534 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

欅坂46・渡邉理佐

生年月日
1998年7月27日
出身地
茨城県
血液型
O型
身長
163cm
合格期
1期生

デビュー時の長かった髪を切って、ショートカットが可愛いと話題になっているメンバー。髪を切ってだいぶ印象が変わったのがベリサこと渡邉理佐

彼女が特技で披露したのが「右手が必ず勝つ一人ジャンケン」というもの。これがとにかく可愛かった

美少女揃いの欅坂46の中でも小顔でスタイル抜群だといわれている彼女

彼女は髪を切ってとても美人になりました。また、客観的に見て彼女の顔は小顔だと思います。

小顔のなぁちゃんと並んでもべりさ全然変わらんやん(°д°) まなかも、あっ...(察し) pic.twitter.com/uwRgjuQZ8h

彼女はクールだとファンの間で有名

クールな性格が特徴でテレビ番組『欅って、書けない?』では志田愛佳と2人コンビで『ザ・クール』というあだ名をつけられている。

番組ではどうしていいか分からないことも多いので、クールキャラができてよかったのかなって。

クールなだけじゃなくかなりドきつい性格だと…

ライブの際には自己紹介の時にファンの反応に対して「は~い、よくできました!」

ベリサの自己紹介 「みなさん盛り上がってますかー?」 ヲタ「うぇえーい!!」 ベリサ「よく出来ましたぁ」 ヲタ「「あざーーす!!」」 俺を含むドMは全員腰からお辞儀をしてた

でもね…本当はツンデレだと…

ツンデレな一面は特に同じメンバーの原田葵さんに向けられることが多い

〝ツンデレの女王〟・渡邉理佐。原田葵になつかれ、ツン。原田葵になつかれツン。そして原田葵と一緒に買い物に行くデレ。

原田あおいと渡邉りさヾ(・ω・ )LINE LIVEのことで話し合っていました(*・_・*)いつもはちょっとケンカっぽくなってるけど、見ていて本当はとても仲が良いんだな〜

原田葵ちゃん生誕祭終了〜♪ 葵ちゃんは可愛かったし、べりさが泣きながら読む手紙に感動。 はじめは頼まれたから仕方なく書いたようなこと言ってたのに(笑)。

1 2