1. まとめトップ

話題の「泡パーティー」!その闇にせまってみた

泡パーティーって面白そう!でも、なんだか怪しい・・・

更新日: 2016年06月29日

1 お気に入り 84160 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

泡パーティーなる不思議なイベントがあるそうですね!

@seeeeeeetuna 今からふとんのなかでダイビングの夢でもみますわ。。 東京には泡パーティーなる不思議なイベントがあるそうですね。

泡パーティーとはその名の通り泡まみれになりながら踊るパーティーのこと。
音楽を聴きながら踊るクラブに、泡を噴射する機械を持ち込んだものと考えればOK。
1時間に1回程度、盛り上がるタイミングを狙って泡が噴射されます。参加者はみんな泡まみれになり、それが独特の高揚感と一体感を生み出して、会場はとても盛り上がるそうです。

もともとは海外発祥

【特別企画 世界の最も熱いクラブランキング】2位Amnesia(イビザ) イビザといえば、泡パーティーってくらい有名なイベント。観光客にダントツ人気!!会場に大量の泡!!みんなで裸で朝まで遊ぶのです! ヨーロッパへ行く際は絶対!! pic.twitter.com/PD3mSgr4ul

すごい量ダナー

そもそも泡パーティーの発祥の地はスペインのイビザ島。イビザ島はクラブミュージックの聖地といわれていて、毎年夏になると世界の大物DJやクラバーが押し寄せるリゾート地なんだそう。

泡パーティーの泡って安全なの?

泡パーティー主催者であるアフロマンスさんによると、100%オーガニックで体に影響のない専用の溶剤を使っているそうです。天然由来の界面活性剤(泡を作る一般的な成分)を使用していることが多く、その場合は体への悪影響はないようです。

なんだ、そんなに闇な感じじゃないね

ぱっと見はかなりのパリピのイベントに見えますが、

公式にも情報はありますが、「ハレンチパーティー」ではない為、

不当行為(セクハラや迷惑行為)を行った方についてはしっかり対処して頂けます。

なので、女性にも安心な泡祭りなので、全力で騒げますね!(笑)

安心、安全!

そんな泡パーティーが「マツコ会議」で取り上げられた!

マツコ会議おもしろ! 泡パーティー参加したい 鼻に入って息できんだろうな〜 鼻でシャボン玉作れそう(笑)

泡パーティー行けばこんなやつでもナンパ成功できるらしいぞ コツは度胸だそう。 #マツコ会議 pic.twitter.com/kNuTFeUC64

やっぱり出会いなのか?

還暦間近の女性も参加してるなんて闇www

おっ、OSUINRAに昔いた大ちゃんが『マツコ会議』に( ・∇・) 還暦の女性と一緒にバイとして泡パーティーに出てるけど、元気そうでよかった~(⌒‐⌒) pic.twitter.com/7YXEB0THXd

特殊な人が来すぎていて闇www

表参道の泡パーティーでダンサーしてるこのイケメン、バイだって。 pic.twitter.com/slyb0L22lQ

男だけの泡パーティーなんて闇すぎる!

7月23日(土) 男だけの泡パーティー 『A Mens BEACH』 今回は-EDGE-さんが水着提供をしてくれます! そこで先着30名様にノベルティーのブレスをプレゼントです! OPENは22時!早い者勝ち リツイート宜しくです! pic.twitter.com/pJdIt4EdIR

でもなんかやっぱり楽しそう!

1 2