1. まとめトップ
0 お気に入り 3848 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

jonjonpoさん

■潤ちゃん風メイクで潤ちゃんみたいになりたいよ

まずコントロールカラーはイエローで赤みを消していきます。

自分の肌色にあったファンデーションを塗ってから額、ほほ骨、あごに暗めの色のファンデーションを重ねて塗っていきます。

フェイスパウダーで色をなじませてから、さらにほほ骨のラインに沿ってシェーディングをしていきましょう

まずはいつも通りのベースメークを!ファンデも普段使っている、自分の肌に合うもので仕上げましょう。 次に、普段よりもトーンの暗いファンデをおでこの生え際・あご・こめかみから頬骨の下あたりまで薄くのせ、しっかり馴染ませます。 最後に、ルースバウダーを軽くはたき、フェイスラインに太めのブラシでシェーディングを入れたら出来上がり!

ベースメークで健康的な小麦肌を手に入れよう

目の柔らかさを印象付けるために、アイライナーはブラウンをチョイスします。

「く」の字型にラインを入れていって、ブラウンのアイシャドウでぼかしていきます。

下まぶたにも薄めのブラウンアイシャドウを引いて瞳を引き締めていきましょう。

長谷川潤さんは平行二重なので、アイプチやメザイクで目頭側の二重幅を広げておきましょう。
アイホール全体にパール入りベージュシャドウを乗せます。
際にブラウンシャドウを重ねて目元をナチュラルに強調します。
下まぶたはは目頭にゴールドラメ入りハイライトカラーを少し乗せ、涙袋全体にベージュシャドウの乗せてぷっくりさせておきます。

まつげをビューラーでカールさせカールタイプのマスカラを塗ります。
ナチュラルに仕上げましょう。

アイメイクはナチュラルなブラウン系をチョイス。 アイホール全体に光沢のあるベージュを乗せ、際に濃いめのブラウンで目元を強調するようにグラデーションをつくりましょう。 あとは、ブラックのリキッドライナーで目の際に細くアイラインを引きます。目じりは少しだけ長めにラインをのばします。下まぶたは、黒目の下から目じりにかけてブラウンのライナーを引きます。 ゴールドのラメたっぷりのシャドウを目がしらにのせ、カールさせたまつ毛にたっぷりのマスカラで、アイメイクの完成!

ナチュラルだけどしっかり!がポイント

濃いめの色のアイブロウペンシルでまずは眉尻のラインを描いていきます。

眉毛の輪郭ははっきりと描くのがポイントです。

眉毛の生え方を均一にするために、ブラシで眉毛をとかしていきます。

これでナチュラルな長谷川潤さんの太眉が作れますよ☆

チークはオレンジベージュ系のカラーをチョイスします。

ほほ骨のラインに入れていくのですが、ここでちょっと高い位置にピンクのチークを加えることで、大人っぽさに加えてキュートな面も出すことができちゃいます!

リップは肌なじみがいいベージュピンク系を塗っていきます。

あくまで唇が目立ちやすくならないように気を配る必要があります。

『長谷川潤ちゃんみたいなヘルシーフェイスに♥「オシャ太眉の作り方」って?』 pic.twitter.com/tZskyagI0N|mine mine-g.jp/article/65190/ @mine_g_jpさんから 4

■潤ちゃんの色んな髪型が見たいよ!

何か秘訣はないのかと探してみたら、長谷川潤さんはなんでも髪の毛を毎日洗ったりしないそうなんです。
髪を洗うのは数日に1回で、洗すぎないようにしているよう。

この方法は人気タレントの中村アンさんや、ハリウッドセレブなんかも実践しているそうで、なんでも洗いすぎると必要な油分まで落ちてしまって髪がパサパサになってしまうためだとか。

健康的な肌、ナチュラルな髪型、長い手足、彫りの深いながらも整った顔立ち・・どこをとっても本当美しいんですよね♡

髪型オーダー時のポイントとしては、

髪の長さは全体的に胸ぐらい、あるいは胸下ぐらいまでのロングヘア。
顔まわりの前髪部分だけ少し短め。
基本的にはナチュラルに、ただ艶やかさを忘れないように!

長谷川潤さんの髪型といえば、ロングヘア!

そんなボブになった長谷川潤さんですが、着目したいのは失われないそのナチュラルさ!
ロングヘアであっても、ボブヘアであってもナチュラルビューティーなところは一貫していますね

その失われないナチュラルな魅力は女子の永遠の憧れですね♡

髪型オーダー時のポイントとしては、

横分け
長さは肩にかからない程度
前髪は顔まわりに馴染むように、ふんわりと
トップからレイヤーをいれるナチュラルボブスタイル!
ふんわり感をヘアブローでナチュラルに演出する

トップがペタッとなりやすい人はレイヤーは必須です

青空の下、黄色いタンクトップと白いパンツ、夏らしい爽やかなファッションで登場した長谷川潤さん。足をピーンと伸ばして元気いっぱい、笑顔いっぱいで「快感~&うるおっちゃう!」とっても爽快な気分にさせるCMです

CMのロケは、長谷川潤さんのホームタウンであるハワイで行われたそうですが、ハワイの太陽の日差しに長谷川潤さん、負けてはいません。
CMの楽曲、KANA-BOONの新曲『なんでもねだり』が流れるなか、眩し過ぎる笑顔と、お茶目なダンスを披露しています。

痩せ過ぎないよう体重は50kgをキープするようにしているとのこと

■子供を二人産んでもスタイルが変わらない!

「普段から無理ない程度に、野菜や果物など栄養の高いものを食べるようにしている」

2015年 長谷川潤の美容法&美肌法
ハワイのエステティシャンにすすめられて、水にはまっている。
毎日2Lは水を飲む。
肌がきれいになった気がする。

サラダ、パスタ、野菜炒めなど全部オリーブオイルを使うのですぐになくなる

ファンの皆様へ"サンキュー"とお礼の言葉を投稿。長谷川さんの心の温かさがでていますよね。

現在はハワイで育児をしつつ、モデルとしても活躍している長谷川潤さん。

産後のボディをモデル体型に戻すためにハタヨガに通い、今でも育児の合間に息抜きとして続けているそうです。
ハタヨガとは
数々の流派のあるヨガですが、その源流とも言えるヨガがハタヨガ。ゆっくりと体を伸ばし、高いリラックス効果が期待できるのが特徴です。
心と体の原動力でもある「気」を重んじており、「ハ=太陽・吸う息、タ=月・吐く息」のふたつをコントロールすることを目的としています。

自分に合ったヨガを選んでいるようです。

長谷川潤さんは、毎朝午前8時までに起き、常温の水を一杯飲むことを習慣にされています。そして歯みがきとトイレを済ませたあと、ヨガをする。毎日決まったサイクルで生活すると、メリハリのある毎日が過ごせそうですね。

夜型の方は、どうしても遅い時間に食事を取る事になりますので、太りやすい環境を作っていると言えるのです

1