1. まとめトップ

いま話題の水素コスメで、スキンケア!

今話題の水素美容についてまとめました。水素を配合した水素コスメ、スキンケア商品は様々な肌トラブルに効くようです。乾燥肌、敏感肌、シミなどにお悩みの方は必見!ハリがあって透明感のある美肌を目指しましょう!

更新日: 2016年07月27日

mmm0113さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 6204 view
お気に入り追加

水素美容ブームが到来!

スキンケア クレンジングを15分くらい→泡→化粧水1→化粧水2→美容液→乳液 毎日欠かさずやってるんご。(偶に水素水パックする)

水素水飲み続けてるけど 肌がめっちゃ綺麗になった…

びねがーダイエット、スーパーフードダイエット、水素水ダイエットのおかげで5キロほど痩せた☝️ あまり体重計乗らないの良いよ

心なしか!!肌が白くなった気がする!!!! 昨日水素吸入すると翌日肌変わるって言われたけど!!!!! すげぇ水素!!!!! また行こう!!!

やっぱり水素水、水素風呂効いてるんですよねぇ、元気な方だかりゃっ✨。

水素/H2の効果とは?

水素は、さまざまな病気を引き起こす原因と言われる“活性酸素を身体から除去する働きがある

「活性酸素」は美容においても肌に悪影響を及ぼすと考えられている

活性酸素を除去する働きがあるという水素水は、美容業界においても関心を集めています。

水素はスキンケアにも応用ができる!

水素の分子はとても小さく肌の内側にも浸透しやすいことから、化粧水としてはもちろん、身体全体で水素を取り込める「水素風呂」も効果的です。

こんな肌トラブルで悩んでいる人に朗報!

活性酸素がひき起こす肌のトラブルは、「シミ」「シワ」「くすみ」など

肌にはりがなくなっている…そういえばこの頃無理をするとすぐ目の下にくまができるわ

透明感がなくなったよね(白目) スッピン最近恥ずかしいわ(白目)

シミがー!そばかすがー!やめてー!ババァのライフはゼロよー!!

最近、急に肌の調子が気になり始めてより良い基礎化粧品を求めてる…やはり25歳という曲がり角が影響しているのか…若くありたいと思い始める、年を感じるな

乾燥肌・敏感肌・シミ・アンチエイジング・そばかす・ハリ、透明感がなくなったなどのお肌の悩みを解決してくれます!

水素はなぜ肌トラブルを解決してくれるのか!?

肌表面から水素水を浸透させることで、肌細胞にいる活性酸素を水素が除去します。それにより、シミの原因となるメラニン色素の過剰な増加を抑え、コラーゲンの再生や肌サイクルの正常化に働きかけると考えられました。さらに、炎症による肌荒れや乾燥肌にも効果があるのではないかと言われています。

水素研究の権威、日本医科大学の太田成男教授によると、、、

「水素を塗ると、血管収縮に関わるホルモン、エンドセリンの分泌が抑えられ、血管が拡張して美容効果が出ると考えられている」

血管が拡張すると肌の血行がアップ。顔色が明るくなる、くすみを改善する効果が期待できる。
太田教授自身も、クリームを1~2ヵ月塗ってシミが消えたという。

水素水を化粧水として使う方法

1 2 3





mmm0113さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう