1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

今年の梅雨はよく降るから「デザイン傘立て」にこだわってみたい

梅雨が続きますね〜。

更新日: 2016年06月30日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
47 お気に入り 19332 view
お気に入り追加

▼ いい「傘立て」にこだわってみたいです。

◇ したたる滴の傘立て

滴り落ち、水たまりとなった雫(しずく)をモチーフにしたこちらの傘立て。カラバリもあります。

◇ まさにスタイリッシュな傘立て

アリエッタは機能を絞り込んでデザインされたシンプルでスタイリッシュなカサ掛け。潔いフォルムで、玄関周りをさわやかに演出してくれる。

土台には細かい溝があり、傘から滴り落ちた雨水が流れこんでたまるよう、わずかな傾斜がついています。たまった雨水は、土台をはずして捨てることができます。

◇ オブジェのような人型傘立て

両手を広げたかわいいモチーフに最大傘を10本掛けられます。(折り畳み、ミニ傘含む)大事な傘を無理やり傘立てに収納して傷つけたりしてしまったことはないですか?

モチーフが愛らしい表情ですので、傘を掛ける楽しみも増えるでしょう。見た目もかわいくそして、新しい発想の便利な玄関アイテムです。

ただかわいいだけじゃなく、いろんな思いがKASABEeには詰まっています。傘への思いやりがカタチになりました。

◇ 自然なグリーンがお洒落な傘立て

雨がふり、しずくが大地にしみこみ、草木は育ち生きてゆく…そんな自然のサイクルをイメージしてデザインされたそう。

狭い玄関でも場所をとらず、すっきりとしたフォルムであると同時に、シンプルな白をチョイスしたことでコンパクトにまとまっている

◇ アートな動物傘立て

オブジェライクなワイヤーラックシリーズ、それが「シャドーワイヤー」です。直線だけのワイヤーで構成されたさまざまなアニマルたちが、甘くなり過ぎずにインテリアオブジェとして引き立てます。

動物をモチーフにしたアンブレラスタンド。絶妙なバランスで仕上げられたシルエットが様々な表情を見せてくれる

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう