1. まとめトップ

カップルで同室が楽しい♡まったり岩盤浴でデートもいいね!

リフレッシュもできて、まったりデートには岩盤浴がいいですね~。最近は男女共用で利用できる施設や、プライベートルームもありますよ!参考にしてね。心石庵 万葉の湯、前野原温泉「さやの湯処」、東京荻窪天然温泉スパ なごみの湯、T&G ROYAL SPA

更新日: 2019年03月29日

90 お気に入り 80834 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

岩盤浴デートもおすすめです!

岩盤浴行きたい感あるよね。サウナにも行きたいよね。

仕事で心身共にお疲れのカップルには、リラックス&デトックス効果のある岩盤浴でのデートがおすすめです!

最近の岩盤浴は男女共用で入れるところが多く、さらにカップル向けのサービスをしてくれるお店も増えてきているんです

岩盤浴 心石庵 万葉の湯

岩盤浴に入りながら、まるまる1日だらだらデートなら、間違いなくここがおすすめです。

全部で4種類の岩盤浴(内1つは女性用)があり、施設は大浴場を始めカップルOKな足湯、広々としたマンガコーナーに、ネットコーナーなど、3~8階の建物内に様々なスポットが揃っています!

開放感のある、フロア型・乾式の岩盤浴スタイル。
営業時間 10:00~深夜2:00

湯河原温泉のお湯を毎日運んでいる町田の温泉施設。本場の温泉が楽しめるだけでなく、雰囲気の異る4種類の岩盤浴が用意されています。

エステやスパ関連の施設も豊富なのも嬉しい!

神秘的な空間でリラックス効果を促進する岩盤浴室です。星空を見ながら癒しの空間をお楽しみください

町田にある万葉の湯に来ました! 一泊します とりあえず足湯にいって 今から岩盤浴かなぁーー とりあえず、満喫します!! pic.twitter.com/mvqTJibOuO

前野原温泉「さやの湯処」

ここには、男女共用の高温・中温の2種類の岩盤浴室があります。高温岩盤浴室は、ブラックゲルマニウムなどを使っており、脂肪燃焼やデトックス効果におすすめ。

「岩盤処」は、岩盤浴着に着替えて寝そべるタイプ。春夏秋冬と4つの岩盤浴があり、それぞれ温度や効能が異なります。

自分の好きな温度でリラックスできます。

約40〜50度に温められた天然岩盤の上に、タオルをひいて着衣のまま寝て利用をする施設です。ドライサウナの様な息苦しさはなく、心地よくゆっくりと汗をかけるのが特徴です

こんなデートもいいかも~

板橋にある「さやの湯処」に行ってみました! 温泉→蕎麦→岩盤浴→温泉という非常に女子力の高い1日を過ごしました。お風呂の中ではだいたいおそ松トークをしていましたが女子力の高い1日だったと自負しております。

今日三週間ぶりのさとしさん。最近ハマってる岩盤浴デート。今日は板橋区のさやの湯処に来ています〜。カラダほぐれた〜( ^ω^ )

東京荻窪天然温泉スパ なごみの湯

岩盤浴・ヒーリングドーム・ヒーリングパティオなど、温度や趣の異なる岩盤浴や低温サウナをお楽しみいただけます。

女性1人でもゆっくり出来ますし、カップルでも友達同士でも楽しめると思います。

1 2