1. まとめトップ

ニャンダフル♡猫ちゃん大歓喜の世界のデザインアイテム!

こりゃもうニャンダフル♪猫が思わず喜んじゃう猫用デザインアイテムについて。

更新日: 2016年07月04日

JPNMILANOさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 19161 view
お気に入り追加

犬型の爪とぎオブジェ

オランダのデザイナー、Erik Stehmannさんがデザインした猫の爪とぎ用ぬいぐるみは、その名も「DOG」!

ほどよい高さと質感で、これなら思う存分爪とぎしてくれそう。オブジェのようなたたずまいで、インテリアとしてもお部屋になじむ。

重さは15キロと、猫の体当たりにも耐えられる安定感。価格は649ユーロ(約8万7000円)とちょっとお高めだが、愛する猫のプレゼントにいかが?

猫耳ハウス

リトアニア共和国の街、ヴィリニュス在住デザイナー、Agne Audejieneが運営する「AgnesFelt」は、フェルトグッズをデザインするハンドメイド・ブランド。

“ルームシューズ”など、温かな風合いのホームグッズのほか、さまざまなスタイルの“猫ハウス”も人気!

もふもふしたフェルトの優しい風合いが“猫フォルム”にぴったりで、愛猫とのマッチングを試してみたくなる。

カラーはアイボリーのほか、オレンジ、モスグリーン、グレーなどバラエティ豊かで、サイズもさまざま。

パックマンのキャットタワー

棚の配置とウォールステッカーを組み合わせて、上手く雰囲気を再現している。

お洒落感が半端ないキャットハウス

レストスペースに敷かれたフワフワのファーで、ゴージャス度が増している。ベース部分のサイズは縦50cm×横70cm、高さは96cm。

1 2 3





JPNMILANOさん

デザインとグルメ、猫のまとめを中心にやっていきます。