1. まとめトップ
  2. ガールズ

大切なのは体重よりも見た目!「マギー」のスタイルキープ法がめっちゃ参考になる!!

モデル・タレントとして大活躍している「マギー」はスタイル抜群としても有名。そんなマギーのスタイルキープ法をご紹介します。

更新日: 2016年09月15日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
905 お気に入り 998423 view
お気に入り追加

▼モデル・タレントとして大活躍している「マギー」

完璧なスタイルとキュートな笑顔で赤丸急上昇中なのが、モデル兼タレントのマギー

▼マギーはモデルの中でも抜群のスタイルの持ち主として有名!

身長171cmに対し体重が48kg、スリーサイズが80 – 59 – 84 cmのCカップ。そして、8頭身モデルさんなのです

●マギーのスタイルに憧れる女性も多い

マギーさん 綺麗だし可愛い過ぎる 眩しいいい 大好き 憧れの1人✊

▼そんなマギーが自身のTwitterでスタイルキープ法についてファンへアドバイスを送りました!

ファンより健康と理想の体重に関して、意見を求められたマギーは「体重は気にしすぎないことです」と回答。

体重よりも「見た目」を重視しているといい「この身体のラインだと体重これくらいか~ の感覚かな!」と持論を展開。そして「健康が一番です」とメッセージを送った。

ファンからは「さすがです。参考にします」「体のライン、大事ですよね!意識してみますね」「体重よりも見た目、納得です」「健康一番ですよね。アドバイスありがとうございます」といった声が上がっている。

体重は気にしすぎないことです。 それよりも見た目。この身体のラインだと体重これくらいか〜 の感覚かな! 健康が一番です。 https://t.co/2M7WKhtXcL

□実はマギーが実践しているスタイルキープ法は一般女性でも参考になるものばかりなんです!あなたも挑戦してみませんか?

●毎朝起きたらグリーンスムージー

テレビ番組『波乱爆笑』でマギーさんは毎日宅配のグリーンスムージーでグリーンスムージーを飲んでいるという話をしていました。

●炭水化物を極力摂らない

彼女が『しゃべくり007』に出演した時に判明したことなのですが、体型維持のために炭水化物をあまり食べないんだそうです。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する