1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
162 お気に入り 232867 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

片山萌美の始球式がヤバいと話題に

女優の片山萌美(25)が2日、プロ野球ロッテ・オリックス戦(QVCマリン)の始球式にショートパンツとヘソだしユニホーム姿で登場。92センチのバストで観客を悩殺した。

こんだけ「悩殺」って言葉が似合う人はいないと思う→ 片山萌美 ショートパンツ&スラリ美脚で悩殺始球式 smar.ws/9Fv2v #スマートニュース

マウンドに上がると緊張をほぐすように、まずは太ももをやや高く上げながら足踏み。屈伸運動を挟んだ後に、両腕を頭の裏でクロスさせて上体を左右に振りながらストレッチを行った。

ノーバンならず…でも可愛いわwww

投球はワンバウンドとなったが、大きな拍手を浴びた。「凄く緊張しました」と笑顔で振り返った。

始球式ありがとうございました! 本当に悔しい結果ではありましたが!最高の経験をさせていただきました✨ 応援ありがとうございました! pic.twitter.com/Ep2Gad68uL

そんな片山萌美とはCMで妖艶だと話題になった美女!!!

皆の問題のやつ回答者名全部片山萌美にしたのが自分でじわるー 本当に可愛いなMr.j… pic.twitter.com/VXSGKJJDlc

携帯ゲーム『三国天武~本格戦略バトル~』のCMに、大胆なチャイナドレスに身を包んだ姿で登場し話題となった片山。

三国天武のTVCM。教室で赤いセクシーな着物に身をまとい、色気を漂わせている美女「貂蝉先生(ちょうせんせんせい)」顔のほくろが印象的な彼女は、女優&モデルの片山萌美

女王様口調で「落としてみなさい!」と言い、片膝を立てて美脚を披露する色っぽい仕草が評判を呼び、ネット上には「エロすぎる」「自分も生徒になりたい」などの声が相次いだ。

そう言えば前に三国天武のCMの子が片山萌美ちゃんと気が付かず思わず調べてしまった事があった。 pic.twitter.com/Qjib2eLHEy

それだけじゃなくグラビアでも妖艶だとかなり話題になっている!!!

最近では「週刊プレイボーイ」(集英社)などをはじめとする男性誌のグラビアにもたびたび登場

身長は170センチで、スリーサイズは上からB92W58H87(cm)のGカップバストの持ち主。たわわな胸は、子どものころから変わらないようで、かつてのインタビューでは、中学生時代にはすでにDカップだったことを明かしている。

吉岡里帆がけしからん!という趣旨の話はしましたが、片山萌美も負けていません(たぶん) pic.twitter.com/KiEhzLnvP6

三国天武ってゲームのCMに出てる 片山萌美さんて 静止画よりも断然動画が良かった… 好きなタイプです! 170cmもあるんだなぁ いいな~甘い系おねえさんいいわー ※私10歳年上ですけど youtu.be/z9pNOs3y4VE

その人気は本物!!女優としても最近、活躍が目覚ましい彼女!!!

1 2