1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

どれも絶品!2016年夏注目の「新作ソフトクリーム」4選

たまにはダイエットのことは気にせず冷たくて美味しいソフトクリームが食べたい♡そこで今回は注目の新作ソフトクリームを載せてみました♡どれも絶品です!

更新日: 2016年07月04日

bena0826さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
176 お気に入り 92957 view
お気に入り追加

■Lindt Chocolat Cafe(リンツショコラカフェ)

とろりとしたラズベリーソースと、甘酸っぱさがぎゅっと濃縮されたフリーズドライラズベリー&ストロベリーはソフトクリームの濃厚なカカオ味と抜群の相性で、お互いを引き立てあう王道の組み合わせです。

「リンツ ソフトクリーム ショコラ フランボワーズ」は、定番「リンツ ソフトクリーム ショコラ」の発売5周年を祝して登場した、春夏限定のソフトクリーム。

これまでのリンツ ソフトクリーム ショコラをベースに、トップにあしらわれたラズベリーの種子が“ぷちぷち”と楽しいとろりとしたラズベリーソースと、心地よい甘酸っぱさがぎゅっと濃縮されたフリーズドライラズベリー&ストロベリーをトッピング。

さらに香ばしい鮮やかなグリーンのピスタチオが食感のアクセントとして加わり、チョコレートグルメの方にもあたかも一皿のデザートのように堪能していただける、アニバーサリーにふさわしい、重層的で贅沢な味わい。

濃厚なカカオの風味と甘酸っぱいベリーの王道の組み合わせがたまらない! 優雅な気分に浸れそう。

リンツ ソフトクリームショコラフランボワーズ ミルク リンツショコラカフェ自由が丘店にて。甘酸っぱさと濃厚チョコが美味しい^ ^ワッフルって好きなんだ〜 pic.twitter.com/Lr4mXSabts

■GODIVA(ゴディバ)

深みのあるダークチョコレートの味わいに甘酸っぱいラズベリー&ローズソースをトッピング。チョコレートのコクとラズベリーのフルーティーな酸味、ほんのりとしたローズの香りが上品で洗練された味わいです。

人気のゴディバ ソフトクリームにキャラメルのトッピングが新登場。ほんのり塩味のキャラメルソースとチョコレートの深みのあるコクが、なめらかに溶け合う、贅沢な口どけの一品です。

バニラの香りとホワイトチョコレートのクリーミーな味わいのソフトクリームです♪ソフトクリームの白に、ピンクのトッピングがとっても可愛いですよね♡

ソフトクリームにはサクサクのドライラズベリーがトッピングされ、甘酸っぱいラズベリー&ローズソースがかけられています。

フレーバーは「ダブルチョコレート キャラメル」「ホワイトチョコレート キャラメル」「ミックスチョコレート キャラメル」の3種類。

コーンの淵にもドライラズベリーがあしらわれていて、まるでブーケのような華やかさ!ピンク色がアクセントになっていて、見た目も可愛い商品です♡

コレ美味しい(°▽°) ホワイトチョコレート ラズベリー&ローズ。 90周年限定だって。 #GODIVA #ゴディバ pic.twitter.com/Xopu1OVMMN

■ミニストップ

国産のマスクメロン(アールス種)の果汁を使用した、本格的な味と風味が特長のフレーバーソフトです。本当にマスクメロンを食べているような味わいを目指し、2013年に発売した「夕張メロンソフト」よりも、果汁量を38%アップ。マスクメロンの旨みがぎゅっと詰まったソフトクリームに仕上げられています。

夏が旬のフルーツはたくさんあるけれど、中でも楽しみなのはメロン♡その芳醇な甘みを心ゆくまで楽しめるソフトクリームが、『ミニストップ』から登場です!

1 2





bena0826さん

このまとめに参加する