1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

菅田将暉や坂口健太郎… 2016年上半期にブレイクした若手イケメン俳優たち!!

2016年の上半期にブレイクした俳優さんのうち、菅田将暉・坂口健太郎・山崎育三郎・山崎賢人・野村周平・岩田剛典・三浦翔平の7人についてまとめてみました。

更新日: 2016年07月03日

涼泉有樹さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
39 お気に入り 52768 view
お気に入り追加

・菅田将暉さん

男性の若手俳優が多い現在の芸能界で、“実力派”と言われるひとり菅田将暉(すだ まさき)さんです。

auのCM、三太郎シリーズで鬼ちゃん役を演じていたことからその存在を知った方も多いのではないでしょうか。

「仮面ライダーW」で最年少で主演を務め、「民王」でブレイクした菅田将暉さんは、auで鬼ちゃんとしても人気を博しています。

・坂口健太郎さん

The STROBOSCORPは、映画の中でmiwa演じる葵海(Vo)、坂口健太郎演じる陸(Gt)、竜星涼演じる直哉(Ba)、泉澤祐希演じる鉄太(Dr)が結成するバンド。

シンガーソングライターのmiwaと俳優の坂口健太郎がダブル主演するラブストーリー「君と100回目の恋」

坂口健太郎さんは「メンズノンノ」の専属モデルとしても活躍しており、塩顔イケメンとしてテレビや映画で出演を果たしています。

・山崎育三郎さん

山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう、1986年1月18日 - )は、日本のミュージカル俳優、歌手である。

山崎育三郎さんは、ミュージカル俳優として人気を博しており、現在はテレビでも人気を得ています。ちなみに奥さんは元モーニング娘。の安倍なつみさんです。

・山崎賢人さん

2015年 09月「ヒロイン失格」(ワーナー・ブラザース映画)
    12月「orange-オレンジ―」(東宝)
2016年 05月「オオカミ少女と黒王子」(ワーナー・ブラザース映画)

今、最も勢いのある若手俳優、山崎賢人。2010年から役者としてのキャリアをスタートさせた

山崎さんは2010年のドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビュー。近年では、ドラマ「デスノート」(2015年)のLや、映画「orange」の成瀬翔、「四月は君の嘘」の有馬公生のほか、実写動画「キングダム」で主人公・信を演じる

山崎賢人さんはNHK朝ドラ「まれ」で主演を果たし、国民的な人気を得ています。現在は、「orange」や「デスノート」、「オオカミ少女と黒王子」などで出演しています。

・野村周平さん

1 2





涼泉有樹さん

いろいろな分野のまとめを書いていきます。
ぜひ、まとめをチェックしてください。



  • 話題の動画をまとめよう