1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

教習所が大パニック!?芸能人の運転免許事情を覗いてみた

LADY GAGA、アーノルド・シュワルツネッガー、木下優樹菜、徳光和夫、ももいろクローバーZ、安室奈美恵、EXILEなど芸能人の運転免許事情!

更新日: 2016年07月04日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
56 お気に入り 739792 view
お気に入り追加

▼レディー・ガガが運転免許を取得!

歌手のレディー・ガガ(30)が初めて運転免許を取ったことをInstagramで明かした。

ガガは2011年にルヴィス・デュランのラジオ番組で、車をプレゼントされたけど免許を持っておらず、運転もしないとコメントしていたとのこと。

過去、何度も運転免許をとろうとしていたようですが、2016年、念願叶っての免許ゲットだったようです。

ガガちゃんも免許とったなら、やっぱりわたしも取ろうw もう時間なくて諦めてたけど無理矢理予定入れるしかない

▼「運転免許」といえば海外ではこの人も話題になりました!

1984年のジェームズ・キャメロン監督によるSF映画『ターミネーター』では、同作の悪役アンドロイド「ターミネーター」として観客に強烈な印象を与え、アクション映画俳優として確固たる地位を築き上げる。

2003年から2011年にかけてカリフォルニア州知事を務めた。

代表作「ターミネーター2」で有名なバイクのシーンですが実は

米カリフォルニア州のシュワルツェネッガー知事が長年無免許でバイクを運転していた。

つまり、映画「ターミネーター」なんかで乗っていたあの大型バイクのシーンは『無免許運転』ということになる。

この時のシュワちゃん2輪の免許持ってなかったんですよね

1698年にオーストリアから移民した際に、米国の免許を取得していなかったそうです。

シュワちゃん年取ってもかっこいいよなあ・・・ まあ車の免許でバイク運転出来ると思ってたってお茶目なところもあるけどw

日本の有名人の運転免許エピソードも負けていない!

▼免許を持っていない木下優樹菜

お笑い芸人FUJIWARAの藤本敏史さんの奥さんで、仲のいい夫婦としても評判。

記録的な回数の仮免試験を受けていた

木下は以前、公式ブログで「18んとき、運転免許26回落ちちゃったんだよねーしかも仮免試験ねー!だから路上 出れずじまいー」と告白。

木下優樹菜面白すぎwww 免許持ってないんだけどその理由が筆記で20回以上落ちて車校卒業出来んかったらしい笑

AKB48との絡みが話題の徳光和夫

1 2 3





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。