1. まとめトップ

食べるしあわせ顔に癒される♡木下ゆうかちゃん動画

大食いユーチューバーとして活躍中の木下ゆうかちゃん。彼女の動画を見たことはありますか?見ればあなたもしあわせ笑顔な食テロにメロメロになるはず♡

更新日: 2016年07月04日

miharhumbaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 3309 view
お気に入り追加

おいしいものおなかいーっぱい食べれたら・・・♡

ダイエット、糖質制限、アンチエイジング・・・
世間には、美や健康を訴えるメディアで溢れています。

美しく在ること、痩せていることが正義だとされている風潮もいなめません。

でも、本音は「好きなものを好きなだけ食べたい!」ではないでしょうか?

そんな願いを叶えまくっている動画。
それが、木下ゆうかちゃんの大食い食テロ動画なのです!♡

木下ゆうか(きのした ゆうか、1985年2月4日 - )は、日本のフードファイター、YouTuber。通称:大食いビューティー。特技は大食いとイラスト。

ゆうかちゃん作。
「モチコ」

ほのぼのしてて可愛いですね♡

人生初のバイキングで大食いに目覚める。

本名は木下祐瞱(読み同じ)。福岡県北九州市出身[1]。高校卒業後、友達とバイキングに行った時、皆が30分でギブアップする中2時間食べ続け、以後大食いに目覚めるようになった[1][2]。

2時間食べ続けるって、いくら食べ盛りのときでもなかなかないですよね・・・!
やはり、大食いの才能が開花した瞬間♡

イベントや収録に限定されず、平時からの大食いである[8]。

かといって、毎日大食いしなきゃ生きていけない!っていうほどではないとのこと。
だから、普通に一人前を食べることもあるそうです。料理を自分でつくるとなかなか大食いの量をつくるのは大変だからということを動画でお話しされていました(^O^)

作る楽しさも伝えてくれる♡

出前を頼むこともあるけど、こんな風にゆうかちゃん自身がお料理することもあります!
それを見るのも楽しいし、勉強になります☆
Twitterでおしえてもらったレシピを実践することが多いです\(^o^)/

こちらもTwitterで教えてもらったレシピの実践動画\(^o^)/

YOUTUBERとして世界中から大注目!♡

YouTuberとして多数の大食い動画を掲載しており、海外からのコメントも散見される。2016年時点で中国国内のインターネット上では渡辺直美と並ぶ人気を集めている[5]。

渡辺直美さんに並ぶってカナリの人気!\(^o^)/

動画の内容は自身の大食いで、倍速などを使用してノーカットで配信している[2]。丸亀製麺[6]や吉野家(中西学、永田裕志との共演)[7]など、企業とのタイアップ企画もこなしている。YouTubeのプロモCMにも出演している[2]。

ゆうかちゃんもぼんじり好きー!!!

まさかのゆうかちゃんもぼんじりが好きだそうで!!!
わたしと一緒だー!とカナリ興奮。(笑)
ぼんじり、こーんなに食べれるってゆうかちゃんがうらやましい・・・♡

ショートムービーもあります!

出張動画もありますー!

働いてみたい企業にも選ばれているGoogleの社員食堂に潜入して大食いしちゃうなんて、夢!!!\(^o^)/(笑)
Googleに招待されるゆうかちゃん、スゴイ☆

選手生命のかかった健康診断!

こーんなに大食いしているので、見ている側としたら、体大丈夫?ってなりますよね。
さて、どうだったんでしょうか。
こういう動画も載せてくれるって面白いですよね。

ゆうかちゃんの身長と体重も公開されています・・・(´゚д゚`)♡

生ライブもやっています!

週に一度、晩ごはんライブを開催しているゆうかちゃん。

毎回、画面の向こうの一緒にゆうかちゃんとリアルタイムで晩ごはんを食べることもできます。
新しい食べミュニケーション♡

初めてゆうかちゃん動画を見て、一発でハマった動画

関連画像をなんとなく、クリックしたら流れてきた女の子が大量の和牛を頬張るシーン。

この、お肉をおいしそーに食べるゆうかちゃんと食べっぷりに、惚れてしまったわけです。

1 2





miharhumbaさん

ハッピーになれるモノ、お届けします♡
地元、広島ネタのまとめも作成しています♡