1. まとめトップ

ファストファッションの女王!キャサリン妃のファッションに変化?

キャサリン妃といえば、セレブリティでありながらファストファッションをオシャレに着こなすことで有名ですが、ここ最近はハイブランドの洋服を好んでいるようです。

更新日: 2018年04月25日

3 お気に入り 32186 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

northworldさん

ファストファッションの女王

ZARA は日本でも大人気のブランドで、スペイン・ガリシアのアパレルメーカーであるインディテックスが展開するブランドです。

イギリスを代表するハイファッションブランドです。

イギリス国内に72ものショップを持つレディースファッションブランド。

その美しさはもちろんのこと、上品に着こなす、ファッションセンスの良さも魅力で話題になっています。プリンセスなのにファストファッションを着こなすキャサリン妃は全世界の女子たちの注目の的!

しかもキャサリン妃は、プチプラブランドの服を、ネットショップのセールで購入していると判明し、さらに好感度がUPしました。キャサリン妃は、プライベートだけでなく、公務の時でも、プチプラブランドの服をうまく取り入れており、プチプラブランドの服には全く見えない、おしゃれ上級者な着こなしは、さすがです。

ハイブランドとファストファッションをうまく組み合わせられるといいよね。 いいものを知ってるからこそ、安いものを使いこなせる気がする。

最近はハイブランド好きに??

ファストファッションの女王と呼ばれ、王室のメンバーでありながら手頃なブランドの服を着ていることで有名だったキャサリン妃が、昨年から量販店の服ではなく高価なブランド服に移行しているようだと英紙デイリー・メールが伝えている。

例えば、2013年にナショナル・ポートレート・ギャラリーを訪れた際のキャサリン妃は120ポンド(約1万6500円)のWhistlesのワンピースを着ていたが、今年4月に同ギャラリーを訪れた際にはアレキサンダー・マックイーンの2000ポンド(約27万4000円)のピンクのワンピースを着用していた。

同様に、2012年にソロモン諸島を公式訪問した時には180ポンド(約2万5000円)のJaegerの黄色いワンピースを着て飛行機から降り立ったキャサリン妃だったが、今年4月にブータンに到着した際にはエミリア・ウィックステッドの1200ポンド(約16万4000円)の淡い黄色のコートドレスを着ていた。

さらに2014年にオーストラリア訪問でウィリアム王子と共にエアーズロックを訪れた際には35ポンド(約4800円)のHobbsのワンピを着ていたが、今年インドのタージ・マハルで着ていたワンピはナイーム・カーンの2200ポンド(約30万円)だった。

アレキサンダー・マックイーンのデザインがツボだったんだけど値段見て戦慄した

1着でいいからハイブランドのワンピースは、買っておくべきか...うぬー...

高い化粧品使ったって、ハイブランド持ったって、毎月エステ行ったって可愛くなれないことぐらい知ってる

1