1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

みんなの100均グッズをリメイクした「目隠しカバー」がすごい♡

みんなの100均グッズをリメイクした「目隠しカバー」がすごい♡

更新日: 2016年08月09日

mikkomekkoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
248 お気に入り 91393 view
お気に入り追加

▼100均グッズをリメイクした「目隠しカバー」がすごい♡

100均グッズをリメイクした「目隠しカバー」

100均の雑貨を使って目隠しすれば、おしゃれな素敵空間に変身します。

■100均すのこをリメイクした「目隠しカバー」がおしゃれ♡

ゴミ箱の目隠しカバーに

ベランダの反対側には、すのこで作ったゴミ箱カバー。これが私のDIY初作品です。前には、セリアBOXと自作黒板で作った飾り棚を。リメイク缶に多肉植物を少し植えています。

室外機カバーに。

植木鉢カバーをすのこでリメイク♡

ランダムな長さのすのこ板を組み合わせて作られた鉢カバーは、カラーの組み合わせもポイントですね!

すのこでおしゃれな洗濯機カバーに

固定は洗濯機ごと、麻ひもを二重にしてくくりつけてます(笑)。上と下で。よく見ると、紐ありますよ。

■100均木箱で「目隠しカバー」をリメイクしてもおしゃれ♡

実はモデムやルーターを収納してくれているんです。

ただ単に木箱積み重ねてるだけ…に見えるけど、実はモデムとルーター隠しです。それぞれの段にモデム、ルーター、アダプターが収納してあります

100均木箱でトイレのリモコン装置を隠すDIY!

トイレの壁に設置されているリモコン装置。なんとか目隠ししたくて、100均セリアの木箱(標本箱ともいう)をアレンジして目隠ししました。というのも、木箱を裏返してつけただけなのです^^

■100均フォトフレームをリメイクした「目隠しカバー」も素敵♡

カウンターの目隠しに。

ダイソーの写真が3枚入るフォトフレーム2つと窓用の目隠しシート、合計500円!フォトフレームの透明な板に目隠しシートを貼って接着剤で固定したのを2つ連結しただけ!

給湯器カバーにリメイク。

隠れていたのは給湯器のリモコンスイッチ。作り方は簡単。ちょうどいい大きさのフォトフレームを100円ショップで入手してはめ込み、枠に布を貼り付ければできあがりです。

飾り棚の目隠しカバーに。

飾り棚的なシェルフを作りましたっ♪100均の『フォトフレーム大』に目隠しファイル貼ってマス。まーるいタイプのフレームだったので、ちょいと削ってボロボロちっくに塗りました♪

■100均コルクボードをリメイクした「目隠しカバー」もおしゃれ♡

キッチン目隠しラックを。

こんなに可愛いルーターの目隠しカバーができちゃうんです。

可愛いものを100均でかき集めてきて作りました!材料すべて108円!!自分の好きなものだけ買ってきて、くっ付けただけなので自分好みのボードに出来ますよ♡目隠しなのに可愛い!

ネームプレートや取っ手をつけておしゃれな目隠しカバー兼扉をリメイク。

1 2





mikkomekkoさん

気になったものをまとめていきますっ♡



  • 話題の動画をまとめよう