1. まとめトップ

『ヒルナンデス』にSHELLY復帰!久々のありシェリコンビにファン歓喜

7月5日(火)の「ヒルナンデス」でついにSHELLYが復帰。あの「ありシェリコンビ」復活!と話題になっています。(*ありシェリコンビ…Hey!Say!JUMP有岡大貴とSHELLYのコンビ)

更新日: 2016年07月05日

8 お気に入り 48932 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yuyu170823さん

■ハーフタレントのSHELLY(32)…産休前は4つのレギュラーをもつ売れっ子

トークも仕切りもできて。ハーフタレントの中でも抜き出た存在(惜しむらくはベッキー騒動のときに産休中で出遅れたこと)

生年月日:1984年5月11日
身長:164㎝
体重:A型

SHELLYは、2014年1月に番組ロケを通じて知り合った 日本テレビ系・バラエティー番組ディレクターと、約1年の交際を経てゴールイン

今年1月末に都内の病院で第1子となる女児を出産したタレントSHELLY。身長47.5センチ、体重2864グラムの元気な赤ちゃんで母子ともに健康。

そしてSHELLYさん!無事に出産!おめでとう♡(*˘︶˘*).。.:*♡早くヒルナンデス火曜日に戻ってきてください♪

■既に一部の番組で産休からの復帰を果たしている…産後わずか3ケ月での復帰には賛否もあるが、最近のタレントは復帰が早い

●その他の産休前のレギュラーは
「ヒルナンデス!」火曜レギュラー (日本テレビ)
「今夜くらべてみました」MC (日本テレビ)
「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日)

テレビ東京系「日経スペシャル 未来世紀ジパング~沸騰現場の経済学~」(午後10時)のMCに復帰する事になり、22日同局スタジオで行われた収録後の会見に出席

「この度、産休から復帰させていただきました。これからブランクを取り返したいと思います」と産後3ヶ月での仕事復帰を宣言

SHELLYは、2011年の放送開始当初から4年以上にわたって同番組のメインMCを担当していた

産休・育休に入ったことを受け、小島瑠璃子、ホラン千秋ら“SHELLYフレンズ”が毎回ゲスト出演を果たす「産休シフト」を組んで、復帰までをサポートしてきた。

この話題にネットでは「なんか、芸能人て必死だね。もう少し休んで子供と一緒に居てあげたいと思わないのかな」「みんな仕事熱心。最低3歳くらいまでは子育てに専念してあげてほしい」「すぐ忘れられるから、復帰できるなら復帰したいよね!」という声も。

うかうかしてたらレギュラー取られるから仕方ない。最近は、産後即復帰が多いからそんなに違和感ない。

#SHELLY さんが産休を終えてきょう現場復帰しました。おめでとうございます。復帰第一弾のテレビ出演が25日放送の #未来世紀ジパング です。すごく元気そうで安心。秋元玲奈アナと一緒に記念撮影。@shellysproject pic.twitter.com/NiAy05RhZH

■ついに7月5日(火)『ヒルナンデス』でも復帰を果たした…復帰が告知されてから視聴者は楽しみにしていたよう

タレントのSHELLY(32)が5日、火曜日レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)に復帰した。

番組冒頭でメーンMCの南原清隆から「半年ぶりの復帰です」と紹介されると、手をふり大声で「ただいまー!」とあいさつ。

「(番組は)どうですか?」と聞かれると「いや~緊張しますね」と目を丸くさせ「少しやせた?」とツッコまれるとうれしそうに「人、一人分やせてきました」とほっそりした美脚を披露しポーズを決めた。

アンジャッシュの渡部建から「仕事は?」と聞かれると「ちょっとずつ時短で、ちょっとずつ、ちょっとずつやらせさせていただいてます」と明かしていた。

SHELLYさん来週ヒルナンデス帰ってくるのか!久々のありしぇり楽しみ

シェリー姉さん、ヒルナンデス復活…!!!(;_;)♡ ありシェリの絡み楽しみ

■火曜日の「ヒルナンデス」といえば”ありシェリコンビ”として有名…演出とわかっていても面白いと評判だった

たしかにあの二人の言い合いはどうにも良くないです。仲良くさせて方がいい……なんて思っている方はいませんよね(笑)

あの二人の絡みや関係はおもしろいですし、あくまでもテレビ上の演出。二人が絡んでいる火曜のヒルナンデスはやっぱりおもしろい。

しばらく ありシェリ見れなくなっちゃうのか〜(>_<)寂しい(>_<)

12月8日【ヒルナンデス!】 息が合わなすぎて逆に息ピッタリのありシェリ笑笑 せーの!はめっちゃ可愛いのに、合わせて、ちゃんとって言ってるとこの大ちゃんカッコよすぎた そして大ちゃんの回答がまさかの蝋人形笑 pic.twitter.com/nlPrhRMbRQ

過去のからみ一例②

1 2