1. まとめトップ

この腹筋ヤバい!【アンジェラサグラ】コロンビアの腹筋女子の肉体がすっげー!

"腹筋女子"が流行中の昨今、ここで紹介する彼女を超える腹筋女子は果たしているのだろうか?  それほど完璧な腹筋女子です。 世界は広しですね!

更新日: 2017年12月13日

36 お気に入り 64273 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■最近流行りの#腹筋女子(腹筋が好きな女子のことではない)

■アンジェラサグラ(アネラサンガラ)

Anllela Sagra アンジェラサグラというモデルの方が、体を鍛えているビデオをYoutubeで配信しており、欧米でかなりの人気を博しているんですね。

アンジェラサグラさんは、コロンビアの女性フィットネスモデルです。

年齢はなんと22歳です。セクシーなので28歳~33歳くらいに見えますよね。

体重は、53キロしかありません。身長はわからないんですけど、低身長なのではないかと思います。

アンジェラサグラさんかっこよすぎる…セクシーすぎる 2、3歳しか違わないのに…笑 そこに痺れる憧れるゥ! pic.twitter.com/gx6e6zWNS4

アンジェラサグラさんやばいね…!! ちょっとグッときた!

■ルックスだけで十分綺麗なのに・・・

■鍛えた身体がもっと美しい!!

正直どうしてここまで鍛えたのかとても疑問になります・・・  適度な筋肉では満足できなかったのでしょうか!? と言っても本当にスゴイの一言につきます!

それでは、彼女の肉体美を御覧ください!

@harutamchan はるたむ、この身体目指そう (・ω・)ノ コロンビアのフィットネスモデル、アンジェラサグラ(Anllela Sagra)さん 詳しいプロフィールは以下↓ 腹筋.jp/12 pic.twitter.com/WN5HcIQYWk

本当に惚れ惚れする身体だわ。 お尻いや、クビレ、いや、全部めっちゃ美しい。 この人には欲情するレベル。 美しい〜尻尻尻尻! アンジェラサグラなら、いいかも❤️ 男よりいいかも❤️ てなりそうな、いい女。 pic.twitter.com/1oYJEXsqWY

これからお弁当作るようにしよ♪ 最近怠け過ぎてリバウンド。1日中食べてるダメ!甘やかしすぎた。 運動量増やそ。 アンジェラサグラさん綺麗♥腹筋羨ましい pic.twitter.com/TnhSiaKpPa

アンジェラサグラの腹筋ほしい!! 運動しはじめて2日目軽い筋肉痛です。 頑張らなきゃヽ(;▽;)ノ pic.twitter.com/kCh8KwpxXd

アンジェラサグラちゃんって子がすごい。。。 なんかストイックな人ってかっこいいなあって思う pic.twitter.com/WFT5c8Pi4F

■彼女のトレーニングは本格的!

筋肉美女というと、限界に挑むボディビルダー型とほどよい筋肉を目指すフィットネス型に大きく二分されるのではないだろうか? もちろんアネラさんは後者。そんな彼女のことを「フィットネス女神」、また一夜にして有名人になったということで「フィットネス・シンデレラ」と呼ぶネットユーザーもいるようだ。

トレーニングの種目としては、主に、バーベルやダンベルを持って、立って体幹を鍛えるトレーニングや、バーベルを持ってデッドリフトや、スクワットを取り入れています。

ちなみに、アネラさんはInstagramやYouTubeでトレーニング動画も公開している。アネラさんのようなしなやかな筋肉美女になりたい女子は必見である。

1 2