1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

SatoshiOgataさん

海水浴やプールの必需品はもちろん、持っていくと便利なグッズも最近は増えています。
夏ならではの便利グッズをまとめてみました。

腰掛タイプの防水ポーチですが、肩に通すだけでショルダーポーチとしても格好がつきます。
水泳、ダイミング、漂流、お釣り、水上公園、海遊びなどに大活躍です。
鍵や財布、スマホなどの小物が同時に入ります。

あらゆる場面で活躍する全9色のオシャレな防水ケース。
縦19cm×横11.5cm(5.5インチ)までの全てのスマホ・iPhoneが入ります。

赤ちゃんが安心して、楽しく遊べる使いきりタイプのLサイズの水着です。

ショルダーベルトで肩掛け可能なビーチバッグ。
防水性に優れたポリナイロン素材を採用した、オシャレなメッシュ貼り構造。
とっても大容量なのでビーチタオルや着替えなども同時に収納可能です。

プールやビーチで注目を独り占めできそうな、ジャンボサイズのフロートです。
大きさは直径が約160cm。

高周波密封で国際防水レベルIPX7。
サーフィンや水泳、ランニング、スキー等スポーツでも使えます。
もちろん、お風呂やプールでも音楽が楽しめます。

ペットの入浴後や雨の日のお散歩後に水分を吸収して温めるバスローブ。
シャンプーの後、濡れた体をブルブルと水気を飛ばす愛犬の仕草から壁などが濡れることを防ぎます。
マイクロファイバーを使用しているので通常のコットンより乾きが早いです。

夏にぴったりなサマーベッド。
アウトドア・ビーチではもちろん、お昼寝ベッドとしても。

愛犬とのお出かけやご旅行にお使いいただける後部座席用ドライブシートです。
防水加工を施したシートだから水分がシートに染み込みません。車を汚さずにサッと拭き取ることができます。

水深40M防水(防水等級:IPX8)、耐衝撃性、水中撮影ができるiPhone6ケース。

1