1. まとめトップ

治療に専念...声優「原奈津子」さんがガンを公表

アニメ「JKめし!」の佐伯麗奈役などで知られる声優の「原奈津子」(はらなつこ)さんが先月30日にブログでガンであることを公表しました。また7月にシンガポールで開催されるイベントの欠席を発表。8月には手術を受けることも明かした。

更新日: 2016年08月27日

0 お気に入り 19215 view
お気に入り追加

原奈津子さんがガンを公表

「本当に悔しいです」

先月30日の更新で原は、7月9日と10日にシンガポールで行われるイベント「C3 CharaExpo」について、「早期発見ではありますがガンが見つかったため、お休みさせて頂く事になりました」と報告。

同イベントへの出演を強く望んでいたが「今後の活動の事も考え今は治療 第一優先させて頂く事になりました」と欠席する旨を伝え

「自分事で沢山の方にご迷惑お掛けした事、そして私の夢でもあったシンガポールでのイベント 本当に悔しいです」との思いをつづった。

定期検診が早期発見に繋がりました

父親をガンで亡くしたことで家族全員で定期的に検診を受けていたといい、「早期で発見出来たのもお父さんのお陰だなって」とポツリ。

母親もガンを患ったが、手術の結果、現在は転移もなく過ごしているといい、「私もなってしまったものは仕方ないですがいち早く治して今以上に元気になって戻ってくるね!」とファンに伝えた。

8月には完全復活を!

詳しい病状は明かしていないものの、「手術して取れるものなので心配しないで下さい」と伝えた原

公表後に寄せられた励ましの言葉に感謝しながら、「8月20日には完全復活して今より更に元気な私で皆に会いに行くのでその時はおかえりって言って貰えたら嬉しいです」とファンに呼び掛けている。

8月20日の日経ホールのイベントには完全復活して今より更に元気な私で皆に会いに行くのでその時はおかえりって言って貰えたら嬉しいです(*^^*) 7月も絶対楽しいイベントなので、 沢山夏の思い出作ろうね‼︎

「原奈津子」さんとは?

アイドルとしてライブ活動を中心に、声優、ラジオパーソナリティー、舞台、ファッションショー、ヘアーショー、イベント司会などマルチタレントとして活動。

アニメ「JKめし!」「美少女遊戯ユニット クレーンゲール」などで知られる

twitterでも話題に

原奈津子さん、頑張れ!しっかり治して、元気に現場に戻ってこられる様、お祈りしております。 #原奈津子

@haranatsuko 手術成功を心から祈っています。元気になって帰って来てください。

まだ若いのに・・・最近若い人の癌多くないか? 声優の原奈津子がん見つかりイベント欠席「悔しい」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-… #Yahooニュース

@haranatsuko ファンは、なっちゃんが笑顔で無事に戻ってくる事を祈っていると思います_(:3 」∠)_ なっちゃんのワガママなんてワガママのうちに入らないよ! 七月にイベントがたくさんつまってるから、体調を崩さない様に気をつけて活動して下さいね_(:3 」∠)_

1 2





お気に入り登録ありがとうございます。
自分の気になったことをまとめています。