1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

すげぇ綺麗♡現在の「忽那汐里」の姿が石原さとみ似でビックリ!!

"第二の上戸彩"と称される期待の女優・忽那汐里。2017年新春公開の映画『キセキ ―あの日のソビト―』でヒロインに抜擢され、CG映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」では、声優を務めています。そんな忽那汐里の現在の姿が綺麗過ぎると話題になっています。

更新日: 2016年07月06日

61 お気に入り 501777 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasuckeyさん

■"第二の上戸彩"と称され、剛力彩芽、武井咲と並びオスカー期待の女優・忽那汐里。

オーストラリア出身。06年、第11回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞。

2016年はウェイン・ワン監督『女が眠る時』で第66回ベルリン国際映画祭パノラマ部門に正式出品されるなど、国際派女優としても活躍している。

人気ドラマにレギュラー出演され、その演技力が高く評価され、若手ながら、すでに実力派女優としての地位を確かなものにされています。

■最近では、松坂桃李&菅田将暉W主演で話題の映画『キセキ ーあの日のソビトー』でヒロインを務めることが決定。

2008年に発売され、ギネスに「日本で最も売れたダウンロード・シングル」として認定され、広く知られるGReeeeNの名曲「キセキ」。

同作は、4人組ボーカルグループGReeeeNが2008年5月28日に発売した「キセキ」の誕生秘話を描いた作品。

キャストには、兄・JIN役には松坂さん、弟・HIDE役には菅田さんが初W主演を務める。

女優の忽那汐里は、菅田将暉演じるGReeeeNのリーダー・ヒデの恋人でヒロイン・理香役を演じることが分かった。

■そして昨日は、自身が声優を務めたCG映画「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」のイベントに綾野剛と共に登場。

「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」の日本語版に、俳優の綾野剛と女優の忽那汐里が声優として出演

同作は、全世界で1億1500万本以上を売り上げた日本の人気ロールプレイングゲームのシリーズ第15弾(9月30日発売)が、もう1つの物語として描かれ、キャラクターを含めてフルCGで表現されている。

2人が演じるのは物語のカギを握るキャラクター。綾野はニックス役、忽那はルナフレーナ役をそれぞれ務める。

忽那汐里と綾野剛のツーショット最高❕今日も暇すぎたけど最高メンバーでゲラゲラ笑って1日終わった〜〜たのしかった❕占い1位だっただけあるわっ❕ pic.twitter.com/SS6pUoJjrn

●そのイベントの様子を見た人達から、やっぱり聞こえた「綾野剛かっこいい」の声。

世間的にイケメンじゃないとか言われてるけど綾野剛むっちゃ好きだし本当にかっこいいと思う

●しかしこの日、一番の注目を浴びたのは綾野剛ではなく「忽那汐里」だ!

▼「こんなに可愛かった?」と大人綺麗になった現在の忽那汐里に驚きの声が多数寄せられた。

1 2