1. まとめトップ

勝手に選んだおすすめマンガ 20

パパと親父のウチご飯 どんぶり委員長 腐男子高校生活 けんえん。 炎炎ノ消防隊 同級生のマッチョ君 のぼさんとカノジョ? 南紀の台所 モブサイコ100 はんだくん ReLIFE 異世界居酒屋「のぶ」 蟻の王 鬼門街 はたらく細胞 火葬場のない町に鐘が鳴る時 死役所 もののべ古書店怪奇譚 聲の形

更新日: 2016年08月25日

7 お気に入り 34597 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

t2jetさん

幾つになってもマンガってなんでこんなおもろいんきゅんきゅんするし続き気になりすぎて寝られへんやん!!今日、帰りに全巻入手しよ

本当に独断と偏見で選んだおすすめマンガです。
偏ってたりするかなぁ

ファイアパンチ、はたらく細胞、つづ井さん、ヲタ恋、虚構推理、ダン飯、鬼滅の刃、とつくにの少女、けんえん。、炎炎、やが君の11作品入ってました有難うございます

20作紹介します。これでいったん更新終了です。

僕たちがやりました

特に高い向上心もない高校生のトビオは友人のマルと伊佐美とだらだらとした高校生活を送っていた。

現状で十分に満足、人生なんて「そこそこ」でいい。

そう思って今日もふらふらと友だちと遊んでいる。

ところが、ちょっとした「出来心」がきっかけで彼らの日常が急速に危機を迎える。

1巻が長いネタ振りになっていて最後の顛末がすごい。

”僕たちがやりました”

彼らがとあることを「やって」しまったのだ。

今週の僕たちがやりました、凄く良い。その場に居るみたいなリアリティーというか、キャラが立っててシンパシーを感じると言うか、とりあえずブルッた。

前も呟いたけど、ヤンマガの僕たちがやりましたが、面白さを止まる事を知らないww なんなら数巻終了のシンプルにまとまった展開もあるのかとワクワクだが、個人的にはもっともっとみたいww まだまだ展開が変わっても優柔不断過ぎとは思えないからどうなるか見ものだ( *`ω´)

僕たちがやりました、一頁目の学校の絵がとてもゾクッとした。ヤバ高の自殺ってなんだっけ? けどこいつら心から反省してねーよな! このまま自首して終わりじゃすっきりしなさすぎだから多分もう一回は落とすな。

パパと親父のウチご飯

元カノから子供を預けられた、整体師・千石。
嫁に出て行かれた、編集者・晴海。
子育てに奮闘する二人が出した答えは、ルームシェアだった!!
ゼロから始めるオトコの家庭料理、スタート!!

パパと親父のウチご飯 最近どハマリしてる漫画 ドラマCDの配役とかもすげぇぴったり

パパと親父のウチご飯読んでるんだけどこれよい。いろんな意味で足りないものが揃っていく:->

漫画の日終わる。 予定外購入でしたが、「パパと親父のウチご飯」が良かったな。シングルファザーの子持ちおじさん二人がシェアハウスする話。食事を中心にした疑似家族ものなのですが、二人のお父さんが何より良かったのだ。あとご飯がやたら美味しそうで。

どんぶり委員長

真面目で高飛車な委員長は、調理実習でクラスの男子・吉田が勝手に作った親子丼を見て衝撃を受けた。男くさくて品のない食べ物と、これまでどんぶりを食べた経験がなかった委員長の頭の中はどんぶりの事でイッパイに…。

どんぶり委員長の3巻の表紙可愛い~ 吉田くんがめっっっっちゃデレてきてるんですがそれは

腐男子高校生活

どこにでもいる平凡な男子高校生・坂口。彼は男ながらにBLをこよなく愛する腐男子であった…!BLだけでごはん何杯でもいけるッ!!腐男子高校生・坂口と、愉快な面々が織りなす日常系コメディ!

腐男子高校生活友達に借りたので今から読む!!!!!!!

1 2 3 4 5