1. まとめトップ

神木くんは友達...志田未来の発言が話題になっている

女優の志田未来(しだみらい)が6日、都内で行われた舞台『母と惑星について、および自転する女たちの記録』の囲み取材で昨年報じられた俳優の神木隆之介(かみきりゅうのすけ)との熱愛について「友だち」と答えました。神木さんはタレントの佐野ひなこさんとペアルックでデートが週刊文春に報じられていましたが...

更新日: 2017年04月16日

0 お気に入り 120235 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

志田未来が熱愛報道について語った

母と惑星について、および自転する女たちの記録

女優の志田未来(23)が6日、都内で行われた舞台『母と惑星について、および自転する女たちの記録』の囲み取材に出席。

同作は現パルコ劇場で行われる最後の新作舞台。劇作家の蓬莱竜太と演出家の栗山民也が「生きる意味」をテーマに、自由奔放に生きた母親と3人娘による命と愛の物語を描きだす。

神木くんは友達

昨年12月、一部で俳優の神木隆之介(23)との熱愛が報じられた志田。

「本当に友だちなので。前回の舞台も見に来てくれたので、今回も見に来てくれるとうれしいな」と語り、あらためて仲のいい友人であることを明かした。

昨年12月に報じられていました

志田の所属事務所は「子どもの頃からの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません」

神木の所属事務所も「同級生ということで友人として仲良くさせていただいておりますが、お付き合いという事実はありません」とコメントし、双方が交際関係を否定していた。

そんな神木さんは今年別の熱愛報道が

子役出身の俳優・神木隆之介(23)とグラビアモデルでタレントの佐野ひなこ(21)のペアルックデートが6月2日発売の週刊文春(文藝春秋)でスクープされ話題となっている

帽子からパーカー、サンダルまですべてお揃いのペアルックで写真を撮られたのにもかかわらず、交際を否定している今回の熱愛報道。

コンビニから出てきた佐野は終始笑顔で対応した。結局、この日も佐野は神木の自宅へと帰っていった。

ファンは志田未来さんとの交際を望んでいる?

神木は昨年末に堀越学園高校時代の同級生である志田未来との熱愛が報じられていました。世間では清潔なイメージがあったことから、お似合いのカップルと歓迎ムードでした。

ところが今度の佐野は男性関係で黒い噂が多いですから、神木と志田の双方のファンからガッカリの声があがっているんです

「週刊文春」に掲載された記事によると、神木が狼狽した様子を見せていた一方で、佐野は終始笑顔だったということで、神木ファンの怒りが爆発してしまったようだ。

twitterでも話題に

志田未来、神木隆之介は「友達」 熱愛報道に言及(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160706-… #Yahooニュース 志田の怒りを感じる

やっぱり神木くんと佐野の事があってからガツガツTVに出される志田未来可哀想

神木きゅん佐野ひなこと付き合ったり遊んでてもいいから、結婚して支えてもらう人は志田未来じゃないと早死にするっていう呪いにかかってほしいよな

西村知美と西尾拓美もこのパターンだったので信じない。 結婚しちゃいなよ 志田未来 神木は「友達」強調 | 2016年7月6日(水) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6206700 #Yahooニュース

1 2