1. まとめトップ

【画像あり】深田恭子、ハワイで悩殺日焼けボディ全開!写真集2冊同時発売!【100枚以上】

女優の深田恭子、フカキョン(33)が、7月23日に最新写真集「This is Me」「AKUA」(ともに集英社)を同時リリースします。深キョンの超セクシーな水着姿が満載!写真集の一部画像と他の厳選画像を紹介します。随時更新中。

更新日: 2018年07月29日

91 お気に入り 1975098 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aoiringoさん

[生年月日] 1982年11月2日
[身長] 163cm
[体重] 52㎏
[スリーサイズ] B86-W62-H88cm
[血液型] O型
[出身地] 東京都 北区
[所属] ホリプロ
[特技] ピアノ 書道特一段
[趣味] 手紙を書くこと

☆深田恭子、写真集2タイトルが1位・2位獲得!

女優・深田恭子が2冊同時発売した写真集『AKUA』が週間1.0万部(9990部)、『This is Me』(ともに7月23日発売)が同じく週間1.0万部(9885部)を売り上げ、8/1付オリコン週間“本”ランキング写真集部門で1位・2位を独占した。

☆7月23日写真集2冊同時発売!

女優の深田恭子(33)が、23日に写真集『This is Me』『AKUA』(ともに集英社)を2冊同時発売することが、明らかになった。

同社の女性メイク誌『MAQUIA』と男性誌『プレイボーイ』がそれぞれ責任編集したもので、オールハワイロケで撮影された。

☆「This is Me」は、女の子向けのセクシー写真集

「This is Me」は「女の子が見たいセクシー」をテーマに、同性も憧れるその美肌、美ボディに迫り、その類稀なパーツ美を切り取った写真集。

『MAQUIA』が手がけた『This is Me』は、「女の子が見たいセクシー」をテーマに、同性も憧れる美肌、美BODYに迫り、その類いまれなパーツ美を切り取って凝縮。

無邪気で飾らない表情と大人のセクシーとのコントラストが見どころで、「今まで見たことのない深キョン」が満載となっている。

☆「AKUA」は、深田恭子ファンの男性向け写真集!

『プレイボーイ』が手がけた『AKUA』は、得意のサーフィンから、プールでの水中撮影、ビーチバレーなど、こんがりと日焼けした小麦色の肌を露わに、アクティブで健康的な魅力が全開。

魅力を余すところなく網羅し「やっぱり、深田恭子が大好きだ!」と感嘆せずにはいられない完成度となっている。

オールハワイロケでの撮影では、得意のサーフィン、プールでの水中撮、ビーチバレーなど、こんがりと日焼けした小麦色の肌を露わにして、アクティブで健康的な魅力が全開。

☆大物女優なのに惜しげもなくグラビア披露!

通常、深田ほどの人気と実績があれば徐々に肌の露出が減少し、年齢的な問題もあってグラビアから遠ざかっていく。

しかし、深田は一昨年の3月にも『(un)touch』(講談社)、同年12月に『DOWN TO EARTH』(ワニブックス)と1年に2冊の写真集を刊行。

それまでは「男性好みのぽっちゃり」というイメージが強く、ともすれば「太り過ぎ」といわれることもあった深田。

1 2 3 4 5