1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

嵐「二宮和也」さんと熱愛報道!「伊藤綾子」アナウンサーとは?

嵐の「二宮和也」(にのみやかずなり)さんに交際報道が。お相手は『news every.』などに出演されているフリーアナウンサー「伊藤綾子」(いとうあやこ)さん。二宮さんの自宅マンションに通う姿が度々報道されています。そんな伊藤アナについてまとめてみました。

更新日: 2017年04月16日

52 お気に入り 642304 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

嵐「二宮和也」さんに熱愛報道

たぶんコレのことかな? 記事によると、二宮は朝早くにマンションに迎えに来た車で、コンサートに向かい(嵐のワクワク学校)に出演。その日の夕方に、二宮が住むマンション裏口からラフな格好で現れたのが、伊藤綾子アナだったという。 pic.twitter.com/3CBoSKKo1a

ふたりの逢瀬は、いつもマンションの部屋の中だ。東京都心にそびえる超高級タワーマンション。多数の監視カメラ、オートロックはもちろん、警備員やコンシェルジュが24時間常駐

そんな生活を送る二宮のそばに、最近、1人の女性の姿がある。彼女は、夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、「カルチャー&スポーツ」などを担当する伊藤綾子アナ(35才)だ。

「伊藤綾子」アナとは?

伊藤 綾子(いとう あやこ、1980年12月23日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。

秋田市出身。秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部卒業。中学(英語・保健体育)と高等学校(英語)の教員免許を取得している。

伊藤綾子さんはnews every.」などを担当するかなり美人なアナウンサー。今まで熱愛という熱愛報道は出ていないが、この度ついに「嵐」の二宮都の熱愛が噂されているのだという。

出会いは「news every.」

ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

伊藤アナから「スペシャルゲスト」と紹介された二宮は、「よろしくお願いしま~す!」と大声で答え、伊藤アナから「挨拶が元気ですね」と突っ込まれると、ふたりは笑顔で視線を合わせた。

二宮熱愛と臨地終わった衝撃で11時間くらい寝た にのが幸せやったら最高 pic.twitter.com/SaAIuT4DgW

急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後から

二宮さんまた熱愛出てますやん しかもVS嵐にも出演してたし 佐々木希と同じ秋田人笑 #二宮和也 pic.twitter.com/RyQgcIbEma

二宮さんは過去にも交際報道がありましたが...

二宮は過去には長澤まさみ(29才)や佐々木希(28才)などとの交際報道があったが、いずれも年下だった。

「伊藤さんは年上のお姉さんタイプ。彼女は自分の家族にも二宮くんを紹介したそうですよ」

2才年上。料理が上手で家庭的。秋田で生まれ育ち、都会の軽いノリはちょっと苦手。伊藤アナはそんな居心地のいい相手なのかもしれない。

結婚も?

伊藤さんは最近、周囲に結婚の相談もしているそうです。相手の名前は一切口にしないのでわかりませんが、“そろそろできたらいいな”って。

1 2 3