1. まとめトップ

もはや理解不能・・茨城高校生、女性殺人事件

またも不可解で不快・・理解できない事件がおきてしまいました。女性と少年に何があったのでしょう

更新日: 2018年06月16日

1 お気に入り 51161 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

優誠さん

少年は女性とは面識がなかったそうです

男子生徒は「人を複数回刺して殺し、川に捨てた」と容疑を認め、「顔見知りではない」と供述している。

男子生徒は5日、現場近くでパトカーを見て両親に相談。同日中に両親に付き添われて同署に自首した。

茨城の高校生による殺人事件・親指切断傷害事件、その他の猟奇的事件で日本は狂い始めた事を認識すべきです。チェルノブイリ後も殺人や事故事件が増えました。日本はチェルノブイリの轍を踏む始めている #そろそろ気づきなさい

茨城の川で女性の遺体が見つかった件、つくば市の高校生(16)が死体遺棄で逮捕か。殺人も供述。被害者と面識はないって完全に通り魔的殺人かよ、救いようがない。しかし殺された女性の父親(同居)もいつ娘がいなくなったか把握してなかったって、なんだかなあ。

死体遺棄の容疑 高校生を逮捕 - NHK茨城県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/mito/107… 怨恨も無い快楽殺人犯がつくば市在住とか恐怖

#nhk11 首都圏殺人の連鎖・・・・・今日は茨城で、高校生がやっちまったぜ!

龍ケ崎市佐貫町で通り魔殺人死体遺棄事件?高校生アイスピックで女性殺害: ■2016/7/7 00:39 最終更新■ 茨城県龍ケ崎市佐貫町の川に女性の遺体を遺棄したとして... bit.ly/29rgSMk #ニュース速報Japan

【 高校生がアイスピック通り魔か 】 茨城県龍ケ崎市佐貫町の西谷田川に女性の遺体を遺棄したとして、高校2年生の男子生徒(16)を死体遺棄の疑いで逮捕 breaking-news.jp/2016/07/07/025… 2人に面識はなく、通り魔的犯行の殺人事件である可能性。女性をめった刺し

龍ヶ崎の殺人遺棄事件。 つくば市民の高校生が、牛久在住の女性を刺して、龍ヶ崎の川に遺棄・・・。 少し距離があるけど、 高2の少年がどうやってここまでしたのか。 ただでさえイメージがあまり良くないと言われてる茨城なんだから、こういう事件はあまり起こして欲しくないなぁ・・・。

絶対に許せない!

「声を掛けずに後ろから刺した。凶器は捨てた」と供述していることが7日、県警への取材で分かった。

 
 生徒は「刺した際は男性か女性か分からなかった」とも供述、県警は2人の間に面識はなかったとみている。現金や金目の物が奪われていないか確認を進めており、県警は8日に生徒を送検し、殺人容疑を視野に動機などを本格的に調べる。

たまらんな。何の関係もないのにイキナリ殺され高校生であろうが、全く他人を意味なく殺害したなら極刑や!→茨城県龍ケ崎市で殺人事件:西谷田川に進士康子さんの遺体遺棄、つくば市の県立高校2年の男子生徒を逮捕 | 林檎舎ニュース ringosya.jp/ibaraki-ryuuga…

茨城の高校生が 通りすがりの人殺して遺棄しちゃったり, なんか最近の殺人は 恨み 怒り とかじゃなくて, 殺してみたかったって理由が増えた気がする. しかも 都会に限ったことじゃなくて 若者に限ったものでもなくて, ほんとに いつ自分に降りかかってもおかしくない.

茨城県の男子高校生のアイスピック殺人事件、被害者が42歳の女性ということは、お母さんの年齢くらいか。実母に対する怒りの感情でもあるのかね?

つくばの男子高校生が殺人事件起こしたらしいね、、最近茨城治安悪くなりすぎだろ、、、、

茨城の殺人事件、加害者が高校生だったことばかりクローズアップされてるけどスッキリの報道によると被害者は「誰彼構わず罵倒する」「出て行ったらどこにいったか分からない」という人らしい。すれ違い様に罵倒されて高校生カッとしたのか。バレエ講師指切断の犯人も頭おかしい人らしく、色々とアレ。

茨城県龍ヶ崎市でつくばに住む16歳の高校生が40代で面識ない女性を殺害。殺害するような奴に同情する余地はない。未成年だろうがなんだろうが殺害する時点で頭まともじゃないよ。殺人や強姦は死刑にすべき。

事件後何食わぬ顔で登校し授業も受けてたなんて・・・

生徒が通う高校の校長は7日、記者会見し「おとなしく、成績も優秀な生徒」と語った。遺体を遺棄したとされる6月30日から今月5日まで普段通り授業を受けていたという。【

1