1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

ありあまる存在感。「8bitで表現されたアイテム」たち

部屋を8bitで埋め尽くしたい・・。

更新日: 2016年07月08日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
192 お気に入り 66349 view
お気に入り追加

▼ ピクセルがお洒落に見えちゃう・・。

◇ ピクセル眼鏡

ピクセルをアイディアにした5DPI眼鏡フレーム。デザインは1980年代のテトリス等のビデオゲームグラフィックをイメージ。

いくら現代の画像がピクセルなんて見えないほどキレイになったといっても、テクノロジーのルーツであるピクセルを忘れてはいかん!

ピクセル眼鏡....かっこよくない?! http://tweetphoto.com/24556431

◇ ガジェットバッグ

メールアイコンの中からパソコンが出てきちゃう。

鞄にいれなくても、これだけ持ち歩いてもいいですね〜。インパクト大です!

クールで可愛い8ビットデザインで、大きなメールを持ち歩いているかのように見えます。

◇ キッチンミトン

とっても違和感があって料理シーンに全然溶け込んでいないところが何だか面白い鍋つかみですね。

◇ セクシーな下着

モデルさん着用中の「ピクセルパンティ」!シンプルなデザインが、女性のスタイルの美しさを際立てています…

8bitのレトロゲームが大好きな、ポルトガルのグラフィックデザイナーが考案し、クラウドファンディングを得て実現化された商品。デザイナーの発想って面白いですよね。

◇ フェイスマスク

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。