1. まとめトップ
  2. ビジネススキル

ダサいのはイヤ…スタイリッシュな雨対策・防水ビジネスグッズ

ゲリラ豪雨対策に防水グッズを探してみるけど、なかなかカッコイイ見た目の雨対策グッズって見つかりませんよね。そんなあなたのために機能性だけじゃない、スタイリッシュさ重視の雨対策グッズをご紹介。

更新日: 2016年07月08日

152 お気に入り 49049 view
お気に入り追加

突然の雨でPCやスマホ、大事な書類がぐっしょりの大惨事!

今日に限って雨。 雨のせいで会社に出す書類が...(震え声)

突然の雨で大事な書類がぐっしょり。。。

昨日の夜の突然の雨でびしょびしょになりながらも仕事をやった結果、死にそうです。笑

突然の雨になすすべなし。。。

雨対策グッズはダサい?

暖かさと動きやすさと雨対策を優先したらすごいダサい格好になったw

荷造りらしきものざっくりした。雨対策を優先してくっっそダサい格好で行くぞなもし。ていうか本買ってないのに今の時点で荷物が重い…荷物減らせない系の苦しみ

雨対策の機能性とファッション性は両立しないのだろうか。。。

そんな悩みを抱えたビジネスマンの皆さんに

ゲリラ豪雨でも安心の防水ビジネスバッグ

防水バッグはカジュアルなものが多い中、土屋鞄製造所の防水ビジネスバッグ「プロータ」は本格レザーの上品なルックス。

利便性とフォーマルさを両立させた傑作です。

価格は52,000円〜

コンセプトは、“雨の日でも使える、本格的な革の鞄”

「防水ファインレザー」は、強力な防水剤を革の繊維にまで浸み込ませているので、表面だけでなく芯から抜群の防水性を発揮。傷や切り目からも水が染みることはありません。

土屋鞄の防水プロータが活躍しとる

見た目も機能性も抜群!

見た目にもこだわりたいレインシューズ

メンズ市場に「レインシューズ」という新しいカテゴリーを創りだした大ヒット商品、サイドゴアレインブーツが大幅リニューアルを経て遂に復活しました。

14,040円

マッキントッシュフィロソフィーかなんかのレインシューズが可愛かっこよくて凄く欲しい。。。レインシューズってあまりデザインかっこよくないの多いけど、タッセル付ローファーのデザインで艶があっても長靴的な感じがしなくて素敵なんだけど予算が無いやら下手したらもう無いよね。。。(;´д`)

やっぱりお洒落さも兼ね備えていないとね。

機能性・ルックス最高なレインコート

出典zozo.jp

スウェーデン生まれのブランドSTUTTERHEIM。60年代の漁師たちにながく愛されてきたレインコートを現代風にアレンジしています。

36,720円

おしゃれな人の間で「ストゥッテルハイム」のレインコートは人気なのです。2012年には20しかなかった取り扱い店舗は現在、世界中に800店舗以上にまで増やし、Jay-Zやカニエ・ウェストも愛用しているほどです!

STUTTERHEIMのレインコート欲しいな

いいお値段ですよね。

備えあれば憂いなしな超軽量折りたたみ傘

持っていることを忘れてしまうぐらい超軽量のなんと「90g」の折りたたみ傘。

その名も「Air-light」。まさに空気のような軽さを実現。

超コンパクトなので鞄に入れてもかさばらずスタイリッシュに。

3,000円

1 2





kazegahuitanndaさん

画像が好きです。I LOVE jpg !!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう