1. まとめトップ

ブログの体験談を集めてみた!【ザ・クリニック】の脂肪吸引について

「また太った・・・」「明日からダイエットする!!!」「もう甘いものは食べない」と、毎日どこかでダイエット談義に鼻が咲いていますね!!!毎日ダイエットしているはずなのに、結果に繋がらないあなたへ贈ります♪前回の水の森美容外科に続きまして、今回はザクリニック編です。

更新日: 2016年07月19日

0 お気に入り 3688 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kujiragumoさん

ザ・クリニックとは??

最先端技術を世界から!!

ここでしかできない医療技術を中心に、美容外科のカテゴリーを超えた新しいサービスを提供する!を掲げています。

コンセプトに【3つの強み】を掲げています

1 クリニックのクリニック
2 他院修正クリニック
3 技術開発型クリニック

-実際に受けられた方のブログを見ていきましょう-

ブログ名:【脂肪吸引体験ブログ(ベイザーリポ)】

左右の写真の大きさが違うので、少々分かりづらいですが、
とても細くなっていますね♪

<<ブログコメントより>>
脚が太いのがコンプレックスで可愛いスカートがはきたくてもいつもパンツスタイルで、可愛いワンピースやスカートが着たいなぁと思っていました。
そして、このまま一生脚が太いまま過ごすのは嫌だ!!!!
人生一回しかないんだから可愛い服が着たい!!
どんな方法を使っても脚を細くしたいと思い、一大決心して脂肪吸引手術をすることにしたのです!!
ベイザーリポ脂肪吸引という方法は今ある脂肪吸引の中では、最も人体に対するダメージが少ない為、VASER(ベイザー)は出血が少なくダウンタイムが短いと言われている方法です。
ベイザー脂肪吸引の特徴は
・VASER(ベイザー)は手術時間が従来の施術に比べて短い
・タイトニング(お肌の引き締め効果)があり、VASER(ベイザー)は脂肪吸引後の皮膚たるみの心配が無い
・VASER(ベイザー)は皮下脂肪の90%までの除去が可能な為、従来の施術では困難だった部位、再手術の部位、痩せ形の体系の方でも吸引が可能
べイザー脂肪吸引をしてダウンタイム中はかなり心配だったし、本当に細くなるのかなぁというところもあったのですが、結局はして良かったです。

一生に一回ですものね!!!
かわいくおしゃれしておでかけしたいと思います。私も。

ベイザーも良さそう♪
時代はやっぱりベイザーなんですね。

圧迫についての記載もありました

脂肪吸引する際に、色々ブログとかクリニックのHPとか見てると

『脂肪吸引 術後の圧迫が大事』

『脂肪吸引 術後の圧迫が脂肪吸引の成果を決める』

とか書いてあるのがあって今回手術する際に看護師さんに聞いてみたのですが

ベイザー脂肪吸引の場合

脂肪吸引の結果に圧迫はあまり関係ないでそうです。

ただ、脂肪吸引手術によって吸引した部分は脂肪がなくなってスペースができ、そのままにしておくとそのスペースに体内の水分がたまり、むくみや痛みを強く感じます。

だから圧迫して外から圧をかけることによって空いたスペースを最小限にし、不快な症状を和らげるための方法なんですって

へーーーーーーそうなんですね!!!
色々なクリニックがあるのですね!!!
面白いです。

脂肪吸引前から一年間の軌跡です!!!
とても細くなっていますね。

1