1. まとめトップ

浜崎あゆみ似で腹筋バキバキ!話題のモデル"ゆんころ"の筋肉が美しい♡

浜崎あゆみに激似と話題のモデル"ゆんころ"こと小原優花。多彩な才能で人を惹きつける彼女が新たに"筋肉"で人を魅了しています。先日には、俳優・金子賢さん主催の「サマー・スタイル・アワード 2016」という筋肉の美しさを競う大会の東京予選で1位に輝きました。

更新日: 2016年07月11日

5 お気に入り 65580 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasuckeyさん

■浜崎あゆみに激似と話題のモデル"ゆんころ"こと小原優花。

数多くのブランドとコラボし、プロデューサーとしても活躍。2015年9月号から「姉ageha」専属モデルに加入した。

メイクや自撮りのテクニックが若い女性の注目を集め、翌年にはギャル・リサーチ・プレスによるGRP Award 2009で上地雄輔や辻希美を抑えて最優秀ブロガーに選ばれ、17億PVを集め、テレビなどのメディアでも取り上げられる。

さらにブログなどでの名言を集めた著書の発表、そして2015年には自身初となる青春小説「蒼い闇」を刊行するなど、多彩な才能を発揮している。

●多彩な才能が話題の"ゆんころ"。一番の注目は、やはり「浜崎あゆみ」にそっくりな所です。

■そんな"ゆんころ"には、もうひとつ知られざる才能があるんです。

▼それは、筋肉だ!

『あゆにそっくり』顔のゆんころさんの体がムキムキ&キレキレで話題です。

▼以前からTwitter上では、トレーニングの様子をこまめにUP。

前からトレーニングが好きで、自分の筋肉を写メに撮り始めたらやばいなwと思っていたのが、今は人に撮らせるほどの筋肉バカになりましたw 今日もヒップ専門パーソナルでお尻をいじめてきたよ✨ pic.twitter.com/gt8zKWv2rG

沖縄旅行という名の、完全にアスリートの沖縄キャンプみたいなスケジュールしてるw 今日もお出かけはジムだけ pic.twitter.com/2iyJ6KmEsy

そして今日はパーソナルトレーニングをハシゴして、triple five programで背中と上腕二頭筋の日‼️✨一緒にSSAにエントリーしている筋肉友達のタツくんがポージングレッスンに来ていましたヒーローみたいな写真撮れたw pic.twitter.com/smxsTxmPvS

今日は4時半起きで3本撮影して、終わってジムに来てトレーニング。我ながらタフになったと思う毎日筋肉痛❤️❤️笑 pic.twitter.com/fELZ7mslu1

以前からトレーニングが好きで、自分の筋肉を写メに撮ってたらしいですが、今は人に見られたいぐらいの筋肉バカになったようで、自分の肉体美を公開しまくっています。

■その鍛え上げられた筋肉で、俳優・金子賢さん主催の「サマー・スタイル・アワード 2016」という大会の東京予選で1位に輝いた。

健康的で全身がしっかり絞れていること

腹筋・ヒップ・脚の筋肉がバランス良く

女性らしいラインを残しながら発達しているか

女性らしく美しく自然にできているかを評価のポイントとする

これまで大会出場に向け、トレーニングの様子と鍛え上げた体を公開してきたゆんころ。書類審査を経て、東京での予選大会に出場。

“夏が似合う”体を競う「サマー・スタイル・アワード 2016」のベティー部門(女性)の東京予選を1位で通過。

▼見よ!"ゆんころ"の鍛え上げられた筋肉とスタイルを!

ご報告させていただきます‼️サマースタイルアワード東京大会、ベティクラスをなんと1位で予選通過いたしました‼️‼️沢山の応援、サポートに感謝し、今日から私のチャレンジの2章を始めたいと思います✨さらに変わるぞ‼️ pic.twitter.com/JpWbGIcRr0

●これには、快挙にファンも祝福の声!

1 2