1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

黒歴史認定!?有名人の「訳有りタトゥー」のその後はどうなった?

タトゥーって消えないから困ります。芸能人の訳有りタトゥーはどうなっているのでしょうか?

更新日: 2018年04月24日

80 お気に入り 1678934 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼元アイドル大森玲子がテレビで近状を報告

大森玲子さんは、90年代後半のジュニアアイドルブームでブレイクした清純派アイドルでした。

“ポスト優香”と目されていた大森だったが、素行不良で所属事務所から契約解除された。

2003年、週刊誌で大森玲子さんが当時付き合っていた男性とのにゃんにゃん写真が流出され、さらに不良仲間とバイクに乗って暴走したり等とアイドルらしからぬプライベートがばれてしまい芸能界から姿を消した。 #爆報 #大森玲子 pic.twitter.com/0wphidHkjb

タトゥーを消す治療を受けている

タトゥーを除去するため、2年前から激痛に耐えながらレーザーでの除去治療を受けている。

完全に消えるまでは後3回。大森玲子さんの将来は早く結婚して子持ちの母親になりたいという。幸せになってほしいですね。 #爆報 #大森玲子 pic.twitter.com/MiuSwrgwny

約30センチ、2万5000円程度で入れたというタトゥーを消すためにかかった費用は、これまでで約100万円。

大森は「将来、家庭を持った時、堂々とお母さんになりたいので、早く消えたらいいな」

▼最近話題になったジョニー・デップも元妻の名前をタトゥーに!

ジョニー・デップは、 数多くの映画に出演し、実力ある演技と個性的な役作りで多くのファンを虜にしています 。

ジョニーデップは何か人生において重要な出来事があると記念としてタトゥーに彫っておくのだそう。

ジョニーは、2015年にアンバーと結婚した際、彼女のニックネームである「SLIM」の文字を右手の指に1本ずつ刻んだ。

アンバーは今年の5月末にジョニーとの離婚を申請。さらにジョニーから暴力を振るわれていたと主張。

タトゥーにアレンジを加えたジョニー・デップ

同じく浜崎あゆみも元恋人「長瀬智也」のイニシャルを彫っていた

1998年4月、poker faceでデビュー。以後、数多く の音楽作品をヒットさせる。

長瀬さんと浜崎さんの交際は2001年9月に始まりました。 きっかけは、ドラマ「ツインズ教師」での共演だったそうです。

浜崎のイニシャル『A』や羽根の絵が双方に描かれているほか、2人の模様を合わせるとハートマークになります。

1 2