1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

まこっぴさん

嵐・二宮和也と伊藤綾子の熱愛報道!これまでの経緯をまとめてみた

伊藤綾子さんは夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、「カルチャー&スポーツ」などを担当するアナウンサー。

秋田出身で美人アナウンサーとしても有名です。

突然の熱愛報道に、ネットでは混乱の声が続出

ふたりの逢瀬は、

いつもマンションの部屋の中だ。



東京都心にそびえる超高級タワーマンション。



多数の監視カメラ、オートロックはもちろん、

警備員やコンシェルジュが24時間常駐で、

セキュリティーは万全。



住民のプライバシーは守られ、

多くの芸能人が住んでいる。



その最上階近くの一室に、

嵐・二宮和也が暮らしている。



部屋の広さは

ゆうに100平方メートルを超える。

2人が急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)の共演がきっかけ。

伊藤さんが皆藤愛子アナ(32)らとともに「美人キャスターチーム」の一員としてゲスト出演した時です。

2人はその頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったと言われています。

それから2人の“厳戒態勢”の交際がスタート。

お互いのマンションを人目を忍びながら行き来し、外で会うことはありませんでした。

昨年の夏頃からは、2人は主に二宮さんの部屋で会うように。

伊藤さんは、部屋の掃除や料理をしたりと、忙しい彼をサポートしているそうです。

彼女が人目を気にしながら、高級スーパーに買い物に出かけていく様子も目撃

「伊藤さんは年上のお姉さんタイプ。

 彼女は自分の家族にも

 二宮くんを紹介したそうですよ」

そんな中、伊藤綾子の露骨な交際アピールが話題!!

二宮の住む超高級タワーマンションに通う伊藤アナが目撃されており、二宮のために伊藤アナが頻繁に食事をつくっているとも伝えられています。

この報道の後、二宮ファンが伊藤アナのブログを遡って確認していったところ、二宮との交際を自ら匂わす投稿が多く発見されたため、発狂状態になるファンも。

しかもそのブログは有料会員しか閲覧することができないのですが、見つけた人がご丁寧にツイッターなどにアップしてくれていましたので、今日は可能な限りご紹介したいと思います。伊藤綾子さん本人がどういう意図でそのような記事をアップしたのかは不明

■プラチナデータ
『最近、読書をよくしています』というブログ記事と一緒に、三冊の本の画像がアップされています。その中の一冊「プラチナデータ」の文庫本。二宮和也クンの主演映画です。

■ドラクエ10
『今は、ドラクエをやっています!』というブログ記事と一緒に、WiiUリモコンを持った画像がアップされています。二宮和也クンはかなりのゲームマニア。休日は廃人のようになってドラクエ10を楽しんでいるそうです。

■いち、にの、さんっ!!
『いち、にの、さんっ!!と、間も無く歳をとります。33歳が終わります!』と、34歳の誕生日の前日と思われる日のブログ記事。確かに誕生日は好きな人と迎えたいですよね。思わず書いてしまったのでしょうか。

■ドラマ坊っちゃん
『坊っちゃんを読み返しました』というブログ記事と一緒に、小説にでてくる串団子をパクリと食べる画像がアップされています。二宮和也クンは新春ドラマSP『坊っちゃん』ので主演でした。

文章の中には、

「いち、にの、さんっ!!」

という、あからさまなものまでありwww

「伊藤さんは最近、

 周囲に結婚の相談もしているそうです。

 相手の名前は

 一切口にしないのでわかりませんが、

 “そろそろできたらいいな”って。

 すでに親しい友人に

 “結婚式をすることになったら

  司会どうしようかな”

 なんて話もしているようですよ。

 35才という年齢ですから、

 真剣に考えているんでしょう」

二宮和也ファンが熱愛の証拠を掴むためか伊藤綾子アナのブログを確認した結果、伊藤綾子アナが投稿した画像に嵐のCDが見切れて置いてあったり、二宮同様ゲーム好きアピール等、交際を匂わすような表現が見受けられたため「アイドルと付き合ってる自覚がない!」「(関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛の噂があった)芹那とやり口が同じ」と炎上しているもよう。

そんな炎上中の伊藤綾子さんと二宮和也さんが交際しているのがほぼ決定的となる画像がこちら・・・

1 2