1. まとめトップ

羽織るだけでおしゃれに♡レースカーディガンのコーディネート!

参考になる、おしゃれなレースカーディガンの着こなしコーディネートを紹介します。レース素材のガウンはデニムやオールインワンなど手持ち服とも相性抜群!さらっと涼しく着れるので、是非たくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年07月11日

24 お気に入り 117217 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

色んなコーデに使える、ロングカーディガン!

出典wear.jp

人気のロング丈カーディガン。今の時期も冷房対策や日除けなどに活躍しますよね。

さらっと羽織るだけで旬のコーデを作れるから、かんたんにトレンドコーデを完成できるおすすめの最旬アイテム。

ロングカーデを羽織るだけで、一気に旬コーデが実現してしまいます。サラリと着こなすのがポイント。

今年のトレンドアイテムのひとつ“ロング丈”。ロングカーディガンやロングシャツなどをコーディネートに取り入れることでおしゃれな印象になって人気アイテムにっ☆

羽織るだけで、大人可愛いコーデの完成♡

カジュアルなコーディネートもレースガウンを羽織るだけで旬な着こなしに!

街中でレースカーディガンを着ている人を見ると、とってもお洒落で、見とれてしまいますよね。

大人カジュアルスタイルに定番アイテムの ロングカーデ。可愛いけれど、夏には少し暑いですよね。そんな時にオススメなのが レースロングカーディガン❤

参考になる、おしゃれなレースカーディガンの着こなしコーディネートを紹介します。手持ち服に合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

ワイドパンツと合わせてゆるっとしたシルエットに

出典wear.jp

白の綺麗なレースカーディガンとダークカラーのフレアパンツを合わせた配色がとってもお洒落!

デニムパンツと合わせるのは鉄板♪

Tシャツ×デニム×スニーカーのカジュアルコーデにレースを合わせて。

白レースロングカーディガンを羽織れば、夏もくすみ色を軽く涼しげに着こなせちゃうから嬉しい♡

レースガウンは何と言ってもデニムとの相性が抜群!今年はデニム素材もトレンドになっていますので、どんどん合わせていきたいですよね♡

グレーのトップスとデニム、スニーカーというラフなスタイルも、レースガウンを羽織るだけで女性らしい印象になります。

出典wear.jp

ボーイズデニムなどのボーイッシュなアイテムと合わせてもレース素材の女性らしさが程よくマッチしてくれます。

写真の様に濃いめのデニムスキニーに合わせると女っぽい♪

注意点としては長めのデニムと合わせる場合にしっかり足首を出す事。レース素材といってもロングタイプなので、足首の肌見せでしっかり抜け感を出す事が大切ですよ(^^)

レースの白ロングカーディガンで、ガーリーな女の子に♪

白タイツや、花柄スカートでさらに可愛らしく仕上げるのがオススメです☆

サロペットにもロング丈が似合う!

出典zozo.jp

カジュアルなデニムサロペットには女っぽさの増すレースガウンをON!

さらりと着られるロングガウンは暖かくなってから軽アウターとして大活躍ですよ♪

出典wear.jp

オールインワンコーデのアクセントにも◎

こんな風にちょいボヘミアンに仕上げても良いですし、フェミニンにも着こなせますね。

ピンクベージュのようなセットアップで甘い着こなし♡

1 2