1. まとめトップ

おしどり夫婦にも離婚の危機が?ミキティが夫の庄司智春について語った

元モーニング娘。のメンバーでタレントの藤本美貴(ふじもとみき)さんが夫でお笑いコンビ品川庄司の庄司智春(しょうじともはる)さんとの離婚の危機について語りました。芸能界のおしどり夫婦と知られるお二人にも大変なことはあったようで...

更新日: 2018年05月30日

0 お気に入り 15029 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

藤本美貴さんが語った

タレントの藤本美貴(31)が、離婚も考えたという夫でお笑い芸人の庄司智春(40)との夫婦げんかについて語った。

夫に対して「筋トレ中に話しかけると結構な勢いでキレるんですね、それはすごい毎回、ムカつきます。

なにか数えてるのしらないけど、話しかけちゃダメらしく、意味分かんないって思います」と腹が立ったエピソードを明かした。

お二人は2009年に結婚されています

かつては人気絶頂のアイドルだった妻の藤本美貴(30)と付き合ったことで、藤本のファンに嫌われていた過去を告白。

だが、藤本の10周年コンサートを期に「『もう許してやろうぜ、同じ女を愛した男だから』とネットに書いてあって、そこで和解した」というエピソードを披露。

おしどり夫婦にも離婚の危機が?

過去に庄司が出演したイベントで語った、藤本に「死んだふりしてんじゃねえよ!」と言われたという夫婦げんかのエピソードについて振り返った。

庄司は夫婦げんかの際に言い返せず、死んだふりをしてその場を逃れようとしたが、その庄司に藤本は馬乗りになり、胸ぐらをつかんでその一言を発したという。

「1番ムカついたかもしれない。死んだふりしてるんですよ?何言っても手でさすってもブランブランって揺れるだけで、力も抜いて。本気で怒ってるのに」と当時の様子を明かし

「もうほんとにこの人とはやっていけない、もう離婚かもって、ほんとに思いました」と笑いながら振り返った。

ケンカは仲が良い証拠?

藤本の豪快な振る舞いには「ムカついたか知らんけど女が男に馬乗りになるのは、三原じゅん子さん以来」と、週刊誌記者への暴行が話題になったこともある元女優の名前を出して笑った。

芸能界一のおしどり夫婦です!

タレントの藤本美貴が6日、都内で行われた「第9回ベストマザー賞2016」授賞式に出席。芸能部門で受賞した藤本

「子供の成長のことを考えて頑張って作った」という新居での生活は「快適です」と満面の笑み。35年ローンということもあり「頑張って夫婦で働いていかないと」と気合を入れた。

twitterでも話題に

藤本美貴がケンカで離婚考えた理由が、庄司が筋トレ中に声かけるなという事。確かに筋トレ中は数かぞえるし、筋肉に意識を集中して効かせたいし。やってる人にはわかる事。やらん人にはわからん境地だわな(笑)他にイラつく事情があるんじゃないのかなって思ってしまう。

1 2