1. まとめトップ

意外にチャラ男でファンは幻滅?神木隆之介さんがヤバいらしい?

昨年末、FRIDAYで堀越学園高校時代の同級生である女優「志田未来」(しだみらい)と熱愛報道があったのも束の間、今年6月に週刊文春に、タレントでグラビアアイドルの「佐野ひなこ」との熱愛をスクープされた「神木隆之介」(かみきりゅうのすけ)。意外なチャラ男姿にファンは幻滅?

更新日: 2018年05月25日

0 お気に入り 88169 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

志田未来さんとの熱愛報道が流れた神木隆之介さん

高校の同級生同士でもある神木のマンションに志田が向かっているツーショット写真が掲載。

志田の所属事務所は「子どもの頃からの仲が良い友人ですが、お付き合いしているということはありません」

神木の所属事務所も「同級生ということで友人として仲良くさせていただいておりますが、お付き合いという事実はありません」とコメントし、双方が交際関係を否定していた。

その後、佐野ひなこさんとの熱愛報道も

かつて天才子役と呼ばれた俳優の神木隆之介(23)が、タレントの佐野ひなこ(21)とペアルックでデートしていた現場を週刊文春が直撃取材した。

帽子からパーカー、サンダルまですべてお揃いのペアルックで写真を撮られたのにもかかわらず、交際を否定している

神木は「お友達なんですけど」と説得力のないペアルック姿で話しつつ、返答はしどろもどろ。一方佐野は、終始笑顔で落ち着いており、特に発言することはなかった。

神木くんは意外とチャラ男?

現在の志田と神木は本当に友人関係なのかもしれないが、立て続けにスキャンダルを撮られ、友達とシラを切り続ける神木に対しては、世間からのイメージは良くはない。

仮にどちらも友人だったとしても、女友達と立て続けにお泊りをしている時点で世間からは冷めた目で見られる

志田未来さんもこの報道について語りました

女優の志田未来(23)が6日、都内で行われた舞台『母と惑星について、および自転する女たちの記録』の囲み取材に出席。

「本当に友だちなので。前回の舞台も見に来てくれたので、今回も見に来てくれるとうれしいな」と語り、あらためて仲のいい友人であることを明かした。

ファンはやっぱり志田未来との交際を望んでいる?

清潔なイメージの2人を応援しようという声が圧倒的に多いようで、事務所の否定を尻目に世間は歓迎ムードといった感じだ。

しかし、それ以上にファンが安心したことは...

『バクマン』『るろうに剣心』などの作品で共演している佐藤健と異常に仲が良すぎることや、ふとした瞬間のリアクションが女子っぽかったりしていたため、一部で“男性ラブ”疑惑が流れていました。

1 2