1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

でもお固いんでしょう?「石がモチーフ」のアイテムたち

こいつはROCKだぜ・・。

更新日: 2016年07月11日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
70 お気に入り 25943 view
お気に入り追加

▼ 石がモチーフのアイテムをまとめてみました。

◇ USBメモリ

石を模したこちらのUSBメモリ。ハンドメイドのなかなかに精巧な作りは、キャップをしてしまうと本物と見分けが付きそうにありません。

◇ モバイルバッテリー

とても重厚感があるフォルムで、コネクタやタグが見えなければ完全に石。ストーン。もし河原にうっかり落としたら見失いそう・・・。

本体の重さは245gと、10,400mAhの大容量バッテリーになのに軽量・コンパクト。普段使いにも最適です。

そして電源を入れっぱなしにしておいても、出力されていなければ約10秒で自動で電源がOFFになる機能がついているので、気づいたらバッテリーの充電が空っぽになっていた、なんてことを防いでくれます。

◇ ポーチ

バッグの中から石ころを出して改札口を「ピッ」っと通ったら注目されること間違いないでしょう☆河原や公園で落としたら、見つけるのが大変なので気をつけて下さいね♪

◇ 大きめクッション

15cmから2mまでの大小さまざまな形があるのも、リアルさを演出するポイント。

ソファのように座ったり、ベッドのように寝転んだり、小さいサイズを小脇に抱えたりと、自由自在に楽しめます。

クッションの中に飛び込んだり、投げっこだってできちゃいます。クッションを持ち上げれば、誰でも力持ちのヒーロー気分!

◇ 氷代わりのアイスキューブ

半永久的に使える石のアイスキューブ。氷を入れてよく冷えた美味しいウィスキーやオレンジジュースも、氷が溶けて水っぽくなってしまっては味も香りも薄くなってしまって台無しですね。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。