しかし、この2人の関係を知った親族が警察に通報し、ジョンとジェニーは近親相姦罪で逮捕、起訴される。
裁判で2人は罪を認めたが、2人には乳児や全との子供たちがいることから、禁固刑ではなく3年間の執行猶予判決となった。

また、
「今後、2度と性的関係を結んではいけない」
という条件つきであった。


平凡な家庭に憧れていたジョンとジェニーだったが、2008年4月、2人がオーストラリアの人気ドキュメンタリー番組『60 Minutes』に出演し、インタビューに答えた事により不穏な空気が流れる。

放送後、2人はオーストラリア全土に知られる事となり、国民は衝撃を受けた。
それと同時に2人の過去が次々と明るみになってしまう。

オーストラリアの大手新聞『デイリー・テレグラフ』紙が、ジョンが過去に銃等の凶器を所持し、強盗の罪で逮捕され、刑務所に入っていた事がわかる。

また、ジェニーはセレステ以前にもジョンの赤ん坊を妊娠、出産していたが、生まれながらに重い心臓病を患っており、すぐに死亡していた事が判明する。

ジョンは近親相姦による死亡を否定し、

「亡くなった子供の事を別に隠していたわけではない。2001年に生まれた子供は『ファロー四徴症 (先天性心奇形の一種) 』であり、生後4日で亡くなった。これは近親相姦だから患うわけではなく、ジェニーの母親 (ジョンの元妻) が1966年に生んだ私の子供も先天性の心臓病を患っており、生後まもなく死んだ」

と説明した。

ただ、その後、ジェニーの実母とジョンの前妻がテレビの取材に対し
「2人が30年間会っていないというのは嘘」だと暴露する。

前妻も
「私は1984年にジョンと結婚したが、当時、15歳のジェニーが家に遊びに来て我が家に1週間泊まった事がある」と証言した。


様々な事実が発覚し、世間からバッシングを受けるようになった2人だが、同年11月、ジェニーはオーストラリアの女性誌で

「ジョンと別れました。今は6歳年下のシェイン・ファレル (34歳) という男性と交際しています。先日、婚約致しました。まだ、10週間して経っていませんが、この愛は本物です」

発表し、再び世間に衝撃を与えた。

ファレルはバツイチで3人の子供がおり、しかも、バイセクシャルであると公言していた。

また、ジョンについてジェニーは
「ジョンは今アルコール依存症の治療を受けています。自殺願望がある為、心配で一緒に住んでいます。子供たちとファレル、ジョンとみんな一緒に住んでいるの」
と語った。

そもそもジェニーは前述のインタビューの際、
「5年後もジョンと幸せな家庭を築いている」
と力強く話していたにもかかわらず、その関係は1年ももたず破綻していた事が判明する。


2009年2月、ジェニーがファレルとの婚約を発表してからわずか3ヶ月後、ジェニーはファレルと別れていた事が判明する。

結局、ジェニーはジョンと暮らしていた時と同じ生活を再び送る事となった。


最後に
「2人の性的関係ばどんな感じですか?」
とインタビューされた際の2人の発言で終わりたいと思います。

ジェニー 「詳細は言えないけど、ごく普通の性行為はしてるわ。他のカップルと同じよう」

ジョン 「最高だねぇ」

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【禁断の恋】娘を愛した父と父を愛した娘に生まれた子供

オーストラリアにいる歳の離れたカップル。この2人、実は親子だった。2人は愛し合い、近親相姦を経て3人の子供に恵まれた。なんとも現実とは思えないお話。

このまとめを見る