1. まとめトップ

大人気声優「神谷浩史」さん結婚していた、気になるお相手はあの美人漫画家

おそ松さんの松野チョロ松役や進撃の巨人のリヴァイ兵長役などで知られる声優の神谷浩史(かみやひろし)さんの結婚報道がFLASHで報じられました。気になるお相手は、荒川アンダーザブリッジ、聖☆おにいさんなどで知られる漫画家の中村光(なかむらひかる)さん。twitterでは小野D(小野大輔)と結婚との声も

更新日: 2017年04月16日

4 お気に入り 46221 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

神谷浩史さんに結婚報道

声優の神谷浩史さんと漫画家の中村光さんが結婚しており、子供がいることを7月12日発売の週刊誌「FLASH」7月26日号(1385号)が報じた

ネットにはFLASH誌面のものと思われる画像が流出しており、「じつは結婚していた おそ松さん 声優」という見出しで記事が書かれており、神谷浩史さんが子供を抱えている写真が掲載

引っ越した時期が被ったことや普段食べないものをツイッターに投稿したりと、二人の交際は以前から噂されていました

「神谷浩史」さんとは?

神谷浩史とは、日本の男性声優である。青二プロダクション所属。

1975年1月28日生まれ。167cm。A型。千葉県出身(資料によっては幼少期に長く住んだ茨城県が出身地となっているものもある)。声が同じ弟がいる。

『〈物語〉シリーズ』の阿良々木暦、『進撃の巨人』(TBS系)リヴァイ兵長、『おそ松さん』(テレビ東京系)のチョロ松など

ラジオの出演に積極的で、レギュラーも幾つか持っており、その番組が長寿化しているのが特徴。声優アワードでは、主演男優賞と同時に、パーソナリティ部門でも受賞した。

中村光さんとは?

荒川アンダーザブリッジ

美人漫画家としても知られている。また、11年11月にTwitterで出産を発表、一児の母でもある。

代表作は「聖☆おにいさん」「荒川アンダー ザ ブリッジ」「中村工房」など。

以前から交際は噂されていました

先生が出産した時期に神谷さんが引越しをしたり、神谷さんが赤ちゃんについて詳しい人しか知らないような発言をしたり、同じTシャツを着ていた

13年発売のミニアルバム『ハレイロ』の収録曲「ハレのち始まりの日」のPVでは、結婚式場の教会でしっとりとラブソングを歌い上げている神谷。

神谷さんの所属事務所も報道について言及

人気声優・神谷浩史の所属事務所は12日、同日発売の週刊誌『FLASH』(光文社)の結婚報道を受け

公式サイトを通じて「所属タレントのプライバシーに関わる事、プライベートな事に関して、 弊社としてはお答え致しかねますのでご了承ください」とコメントした。

「所属タレントがより良い仕事をしていくためには、プライベートを含め、人として充実した生活が大切であると考え、日々指導及びマネジメント致しております」とつづられている。

1 2