1. まとめトップ
  2. ガールズ

夏にあえてのゴツめ足元が可愛い♡ハイカットスニーカーコーデ

夏にハイカットスニーカーは暑苦しい?いいえ!肌見せが増える夏こそ、ハイカットスニーカーが可愛いんです♡

更新日: 2016年07月15日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
114 お気に入り 82550 view
お気に入り追加

夏コーデのアクセントにハイカットスニーカーが可愛い!

夏にハイカットは暑苦しい?
いいえ!そんな事はありません♡
逆に足元にアクセントができてオシャレなんです。

コーデのアクセントや引き締めとしても最適なハイカットスニーカーは、今季のマストアイテム。

合わせにくいイメージのある
ハイカットスニーカーですが
ショートブーツだと思って合わせると
コーディネートに取り入れやすくなります!

夏のハイカットスニーカーをうまくは着こなすコツは、これをショートブーツだと思うこと。単なるスニーカーと思って全身をコーデすると、たしかに足元にばっかりボリュームがでちゃうんだけど、これがショートブーツだったら、どう?

コーディネートの感覚としては、ショートブーツのような感覚で合わせられるので、スタイルのバランスも考えやすいですよね!

ゴッツゴツのハイカットスニーカー欲しいんや!!!!!

コンバースが欲しいよ〜〜〜。でも正直コンバースじゃなくてもいいからハイカットスニーカーが欲しいよ〜〜〜。

ハイカットスニーカーがオシャレな夏コーデをチェック♪

□ショーパン×ハイカットスニーカーが相性抜群!

シンプルな白シャツ×デニムショーパンの
定番スタイルも
ハイカットスニーカーでランクアップ!

ハイカットスニーカーを履く日はもう逆に思い切って足をだして、ハイカットスニーカーメインのコーディネートにしましょう。

モノトーンコーデに
派手めデザインのハイカットスニーカーを
合わせてアクセントにするとオシャレ♪

大人っぽいベージュのワントーンコーデは
あえてハイカットスニーカーを合わせることで
カジュアルに着こなせますね。

ショートパンツとハイカットスニーカーを合わせると足元への目線が上になるので、足長効果を狙う人は、ローカットよりおすすめです。

足元にボリュームが出るから
バランス良くまとまります。

□ハイカットスニーカーに合うパンツはスキニーがマスト!

大きめのハイカットと細身のスキニーが対称的で、細さと女性らしさも出せるので、クールだけれどボーイッシュになりすぎずにまとまります。

スキニ—パンツとはもう鉄板のコーデ。最高に足長効果をねらうなら、スキニ—パンツをハイカットスニーカーにインする。

Tシャツ×スキニーコーデを
ハイカットスニーカーで
とことんカジュアルにまとめて。

スキニーデニムにハイカットスニーカーをあわせて足元にボリュームを持たせるスタイルが素敵♡

1 2





momoboさん