1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

welinamoeさん

SEX中演技をしたことがある女性は300人中約70%

Q イクふりは10回中、何回している?

1位 0回 34%
2位 1~4回 20%
3位 4~6回 11%
4位 7~9回 19%
5位 10回 16%

程度の差はありますが、何度かイクふりをしている女性が合計66%にも達するということが分かります。

女性でSEX中に演技をしている女性がほとんどなのではないでしょうか??
彼を喜ばせるため時に演技も必要なのかもしれません、でもそれがいつもだとちょっと疲れてしまう・・・
もっと大好きな彼と気持ち良いSEXがしたい・・・
大人な恋愛、体の繋がりも大切になってきますよね。SEXに不満を抱えたままの状態だと良い恋人関係を保つことが、難しくなることも・・・

SEX中に痛い時があるけど言えない・・・女性の4人に1人が悩んでいる。

SEX中痛い思いをしたことある女性は約89%
かなりの確率ですよね・・・・
前戯の時、挿入中、場合はそれぞれなようです。

アンケート結果によると、痛くてもそれを伝えることができず我慢してしまう女性がたくさんいることがわかりました。
「我慢してます。本当は激しいのより優しいほうが好きなのに」や、「何も言えない。終わってからヒリヒリすることもある」など、大好きな彼を傷つけたくなくて、ぐっと痛みをこらえてしまう女性たち。ですが、その痛みを我慢してはいけません。

男性はAVを見て、同じようにすればいいと思いがち・・・でもAVは見ている人を楽しませるもののため、正しいことばかりではないのです。
気持ち良いと感じる部分、触れ方は人それぞれ。男性も、最初からこうしたら良いとわかる人はいません。
だからこそまずは、自分はここが好きなの、こうすると気持ち良いの、と伝えてあげることが必要です。

彼の愛情はすごく感じるのだけれど、「そこは場所が違う!」なんて時は、そっと彼の手を取り、あなたの性感帯に彼の手を導いてみましょう。
「ホラ、こっちよっ」と指図するのではなく、あくまで「そこもいいんだけど、ここも触ってほしいの」というつもりで。
あくまで、指さきで、そっと恥ずかしがりながら、優しく、あなたの触ってほしいところに誘導してあげましょう。彼の触り方が強過ぎる時は、そっと手を添えて、力を加減しながら感じるのもいいでしょう。「痛い」という伝え方ひとつでも、怒りながら言うのではなく、恥ずかしがりながら言うというだけで、彼への伝わり方が変わるでしょう。
関係が進んできたら、自分のマスターベーションを見せるのもアリでしょう。彼にもこうするといいんだ、というのが伝わりやすくなるかもしれません。いつもと違う姿に、さらにSEXも盛り上がりそうです。

本当に大切にしてくれているなら、彼もどうしたら彼女をもっと気持ち良くさせられるか知りたいはずです。
怖がらずに様々な方法で伝えてみましょう。彼の気持ち良いポイントを探るのも忘れずに。そうすれば心も体ももっと愛し合えて、もう離れられない関係になれるでしょう。

1