1. まとめトップ
  2. カラダ

吉澤ひとみだけじゃない…実は元モー娘。はダイエットエリート揃い!!

吉澤ひとみさんがピーク時の体重を公表して話題に…でも今はスレンダーですよね…なぜ?他にも元モー娘。はダイエット成功者が多かった!!辻希美さん,鈴木香音さん,道重さゆみさんたちの驚きのダイエット法をまとめてみました。夏まであと少し…頑張りたいみなさんに読んで欲しいまとめ!!

更新日: 2016年07月13日

critical_phyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
232 お気に入り 377663 view
お気に入り追加

70キロ近くあった…吉澤ひとみさんのカミングアウトが話題に!

「ビックリだよ。70キロ近くあったからね。極秘です(笑)もうあんな巨大化無理…( ;∀;)ハハハ 過去の私に一言…「おぃ!アイドルだろ!!」

吉澤は2000年に4期メンバーとしてモー娘。入り。02年ごろから激太りが指摘され、06年ごろには一転、激やせぶりが話題となった。

当時体重が増えた理由を「差し入れが美味しくて」「ストレスもあったでしょう」と振り返りながら、「フットサル始めて絞れました」と、運動によって減量に成功したことを報告している。

一連のブログ記事にはファンからコメントが殺到。「70からあの細さに!!!!フットサルってすげー!」「是非メニューを教えてください」と、ダイエットに成功したことを称える声や、ダイエットメニューについての質問などが寄せられていた。

ダイエット成功の裏にはフットサルが…しかしすごいな!

実は激太り→激ヤセのメンバーは特徴的なダイエットを行ってたみたい!

一時期パンパンだったよな…辻希美さんの湯豆腐ダイエットは有名!

モーニング娘。の第4期メンバーとしてデビューした辻希美ちゃん。デビューしてから太ってた時期があった…そんな記憶がある方もいるのではないでしょうか。

12歳でモー娘。に加入後、中学生時代には「身長151とか152cmぐらいで65kgまで太ってました」と衝撃の告白。

湯豆腐にはまりずっと湯豆腐を食べていたら、一年半の間に約15キロ体重がおちました。でもダイエットをしようって思っていたわけではなくて、ただたんに湯豆腐にハマっただけなんです。

「仕事のときも湯豆腐をお弁当箱に入れて持って行ってました」と明かした。

食べることが大好きな辻ちゃん。そして一度ハマるととことん続けてしまうという性格が功を奏した様です。

大豆食品は糖質ダイエットの強い味方です!特にお豆腐は使いやすくて調理も簡単!小腹を満たすのに冷奴や湯豆腐。鍋や煮物の具材に入れてボリュームアップにも使えます。

驚異の痩せ方が話題に!ずっきこと鈴木香音さんはあれをすりおろして…

「モーニング娘。の中に相撲取りがいる!」と言われるほど激太りしていたズッキこと鈴木香音さん。顔はアイドルなのに体は関取とまで言われた。

ぽっちゃりキャラとして人気を集めていたモー娘。の鈴木香音さん。一時期激やせして、注目を集めた。

ダイエットを決行し、12キロの減量に成功。しかし、すぐさまド派手にリバウンドし、元の体形をはるかに凌駕するダイナマイトボディに変貌しました。

自分でもさすがにショックを受け、ダイエットを始めることに。自身のブログで明らかにしているところによると、一時期きゅうりばかりを食べていたようです。もともときゅうり好きのズッキーはこのダイエット法を何の苦もなく行えました。

きゅうりに含まれるホスホリパーゼという酵素は体内で脂肪を分解し、体の代謝をよくする効果があることが発見され、きゅうりをすりおろすことで、より多くの酵素を摂取できる。

きゅうりはそのまま食べてもいいのですが、きゅうりをすりおろすとさらに効果はUPします。きゅうりをすりおろすと、細胞膜が破れて、脂肪を分解する酵素が倍増します。

すりおろしきゅうりダイエットとは? この方法というのが、すりおろしたきゅうりを食事に取り入れるだけで、他に食事制限を行う必要もない為に楽に出来るダイエット方法です。 そしてきゅうりは年中あるもので、安価で手に入る為に継続して行うには良い食材です。

後藤真希さんはなんと産後10キロ減!その秘密は…

1 2





個人的な趣味嗜好ばかりまとめてます。
みなさまのお役に立てれば嬉しいです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう