1. まとめトップ

新作もヒット続出!本当に使える人気「プチプラコスメ」4選

口コミランキング上位も当たり前の「プチプラコスメ」は新作も試す価値アリの優秀なアイテム揃い!

更新日: 2016年08月04日

164 お気に入り 70712 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

chiimmiiさん

セザンヌの新作「フェイスパウダー」でさらさらクリア肌♪

透明度の高いさらさら微粒子パウダーが、くすみのない明るい質感に仕上げます。

皮脂を吸着して毛穴をソフトにカバーするから、朝から夕方まで、クリアな肌に。

ビタミンCやアセロラエキスなど10種の美容保湿成分を配合。クレンジング不要なので、肌に負担をかけにくいです。タール系色素不使用。

★セザンヌ:UVクリアフェイスパウダー

SPF28:PA+++:全2色
本体価格:680円
発売日:2016/3/30

セザンヌのUVクリアフェイスパウダーは安いのにカバー力あるし、すごくさらさら肌になるから本当におすすめだよ!

昨日買ったセザンヌのUVクリアフェイスパウダー使ってみたけどすごい、良い、自然に毛穴とか隠れるし厚塗り感ないしこれから学校は下地とこれでいこう

セザンヌさんのおしろいのUVクリアフェイスパウダーがヤバい。しかもヨレてもお化粧直しで元通りのお肌にしてくれたりや厚塗り感も無くて…朝のお化粧みたいな感じがしてて…フェイスパウダーを超えたフェイスパウダーって感じです!!

セザンヌの皮脂テカリ防止下地とUVクリアフェイスパウダー使ってみたけど、全然メイクが崩れない( °Д°) いつも休憩の頃にはおでこも鼻もテカテカやのに、今日は大丈夫やった…すげぇわセザンヌさん…!

握ってるの、セザンヌのUVクリアフェイスパウダー01番なんですけど、めちゃくちゃサラサラしてて肌に透明感が出るうえ、680円とかいう激の安なのでお気に入りのパウダー入りです。コンパクトだしお直し用におすすめしたい気持ち、あります。ちなみに02番はシェーディングとして使っています。

とは言え、今使ってるセザンヌのUVクリアフェイスパウダー、680円だけどいい仕事するんですよ。汗かきでも汚く崩れたりしないし、デザインもその値段にしては安っぽくないし。そしてクレンジング不要だから楽だし。

ケイトの新作「アイシャドウ」で簡単アーモンドアイ♪

目頭にハイライト、目尻にダークカラー。
ワントーングラデで目もと際立つ、3色セットのアイシャドウ。

目頭・目尻のエッジを強調し、くっきり際立つ立体アーモンドアイをつくるアイシャドウです。

★ケイト:フォルミングエッジアイズ

全8種
本体価格:1,400円
発売日:2016/2/1

KATE のフォルミングエッジアイズ、ネットですごく褒めてる記事読んで、欲しくてさっき買ってきて早速メイクしたら顔変わったからみんな買うべき。

KATEのフォルミングエッジアイズは粉しっとりめで肌なじみが良い上にだいたい3割引きで買えるから大当たり\(^o^)/

KATEのフォルミングエッジアイズなかなか良い。奥二重でも大丈夫。

んで今季の新作のフォルミングエッジアイズを買ったらなかなか当たりだったという話です。一重奥二重の味方は縦割りグラデーション(;∀;)

KATEのフォルミングエッジアイズがすっごいイイ。推奨の使い方してないけど粉がしっとりでぼかしやすく1日もつ上にアイプチも使いやすい。BR3がベストだわと思いつつさっきピンクを買い足してきた✨

KATEのフォルミングエッジアイズのピンクめっちゃいい♡ ピンクベージュみたいな色で めっちゃ可愛いし使いやすい!! 最近のお気に入りNo.1です✨

キャンメイクの新作「オイルグロス」でぷるぷるの唇に♪

うるおうのに、ベタつかない。美容オイル生まれのリップグロス。

美容オイル成分91%配合、メイクしていてもきちんと保湿でき、透明感のある色づきで、瞬時にうるおう透けリップ。

透明感のあるナチュラルな仕上がり。

★キャンメイク:メルティスムースオイルグロス

全3色
本体価格:500円
発売日:2016/3/3

キャンメのメルティスムースオイルグロス03の透け赤感がほんとうにかわいくってすき……単体ではつかわないけれども。透明のグロスをベースに中央にのせてふわっとぼかすかんじ。

キャンメのオイルグロス本当に使い心地が良すぎて困る

キャンメのオイルグロスさらっとしてていい感じ(๑^ ^๑)ベタベタしないから仕事中でも不快じゃない市使い勝手がいい✦

やばい!!! グロスが欲しくてキャンメイクのオイルグロスをダメもとで買ったら、全然ベタつかない!! これ好きだわ!!!

キャンメのオイルグロス?なめてたわ、めっちゃ良き。 べたつかないし、唇の保湿やばい。唇用美容液としても使えるって書いてるだけある。エテュセのんと似てる

キャンメイクのオイルグロスが最高な理由↓ 小さいから早めに使い切れそうだし、安いからためらいなく使える。 ゆるすぎず固すぎない絶妙なテクスチャーで唇に不快感がない。 自然なツヤでテカテカしない。 唇が荒れない、時間が経って取れてきてももっちりしてる。

1 2