1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット
67 お気に入り 37082 view
お気に入り追加

▼ カラダにぴったりフィット。

◇ 背中にぴったりフィットするチェア

イスの本体は60個の木製ピースで構成されており、微妙に曲がり方が異なるピースを組み合わせることによって、自分の背骨のカーブに合った背もたれを作ることができます。

45 ロング、15ショート ナチュラルウッドを組み合わせ、チェアー、ストール、テーブル、長いす等を15分で組み立て可能。

25の組み立てマニュアル付属。

角度も好きなように変えられるので、リラックスできる長椅子やフットレスト付きのオットマンチェア、ちょっと腰かけるためのベンチなど、自由自在です。

◇ 手にフィットするキーボード

ハードウッドのボディ、機械式スイッチ&カスタム彫刻のキーキャップを特徴とするモデルワンは、打ち心地抜群の夢のキーボード。

片手ずつに分かれたキーボードになっていて、それぞれが普通のキーボードを半分に切ったくらいの大きさ。片手の指が届く範囲に、キーが収まるようになっている。

キー割り当てをカスタマイズ可能。キーストロークとマウス操作をまとめたショートカットもお手の物。キーボードに合わせるのではなく、自分に合わせてくれるThe Model 01ならタイピングを幸せにしてくれるかも!

ぬああ。猛烈に欲しい!! The Model 01: an heirloom-grade keyboard for serious typists by Keyboardio — Kickstarter kickstarter.com/projects/keybo…

◇ 耳にぴったりフィットするイヤホン

15分程度で自分の耳にフィットするイヤホンを作成できるという。価格は9,800円。イヤホンとして見ると、けっして安くはないが、自分の耳にフィットする自分専用のカスタムイヤホンを自分で作れるというところがポイント

最初にお湯に漬けるなどして柔らかくした後、自分の耳にはめておけば、耳の形がそのままイヤーピースに写し取られる。

成形も15分程度でカスタムでき、従来のイヤホンで解決できなかった悩みまでも解決。

DECIBULLZのイヤホン当たっためちゃ嬉しい!耳の形に合わせることの出来る画期的なイヤホン。耳から落ちにくいだろうし遮音性にも期待

モールド作業完了 自分の耳の形に合わせて外側の支え成型できるDecibullzってイヤホン pic.twitter.com/49wzc70Oh8

◇ カラダにフィットするガジェット専用バッグ

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう