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高級車レクサス全車種比較!画像で比較 レクサスLS、GS、IS、HS、CT、LX,RX,NX

レクサスLSは854万円!GSは551万円、ISは454万円、HS=424万円、レクサスCT200hは新車価格366~460万円 3年落ち、5年落ちの型落ちレクサスは100万円 値落ち激しいね レクサスNX=ハリアーの流用 レクサスLX=ランドクルーザー200の流用 RX=旧型ハリアーの流用

更新日: 2017年04月21日

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LS=854万円~1595万円
GS=551万円~846万円
GS F=1100万円
IS=454万円~627万円
HS=424万円~570万円

LSハイブリッド=1081万円~1595万円
GSハイブリッド=615万円~846万円
ISハイブリッド=499万円~627万円
HSハイブリッド=424万円~570万円
RCハイブリッド=565万円~629万円
CTハイブリッド=366万円~460万円
RXハイブリッド=602万円~742万円
NXハイブリッド=492万円~582万円

GS F=1100万円
RC F=954万円~1031万円
LS F SPORT 1015万円~1272万円
GS F SPORT=634万円~846万円
IS F SPORT=509万円~627万円
RC F SPORT=583万円~678万円
CT F SPORT=433万円
RX F SPORT 605万円~742万円
NX F SPORT=492万円~582万円

セダン

LS=854万円~1595万円

LSハイブリッド=1081万円~1595万円

LS F SPORT 1015万円~1272万円

GS=551万円~846万円

GSハイブリッド=615万円~846万円

GS F SPORT=634万円~846万円

GS=551万円~846万円

GSハイブリッド=615万円~846万円

GS F=634万円~846万円

IS=454万円~627万円

ISハイブリッド=499万円~627万円

IS F SPORT=509万円~627万円

HS=424万円~570万円

HSハイブリッド=424万円~570万円

SUV

RX=495万円~742万円

RX F SPORT=605万円~742万円

RXハイブリッド=602万円~742万円

NX=428万円~582万円

NX F SPORT=492万円~582万円

NXハイブリッド=492万円~582万円

クーペ

RC=521万円~678万円
RC F=954万円~1031万円
RCハイブリッド=565万円~629万円

RC=521万円~678万円
RC F=954万円~1031万円
RCハイブリッド=565万円~629万円

運転席のドアを開けると、アナログスピードメーターが発光。
閉めると、ドライバーの高鳴る鼓動に呼応するかのように点・消灯します。
走りへの期待が高まるオープニング演出でドライバーを迎えてくれるメーター類は、一般道からサーキットまで、
走りの状況に応じて情報の表示が切り替えられ、クルマを操る楽しさを視覚的にも体感することができます

LS=854万円~1595万円

GS=551万円~846万円

GS F=1100万円

IS=454万円~627万円

HS=424万円~570万円

基本システムはプリウスと同じ。

1.8リットルエンジン(99ps)とモーター(82ps)の組み合わせで136psのシステム最大出力を発揮するのも同じ。

重量はCTの方が約50kg程度重く,
モード燃費もCTの方が1割ほどダウン。

なお,値段はプリウスのだいたい150万円増し。

マツダ・アクセラ
トヨタ・カローラフィルダー
トヨタ・ブレイドにそっくり

レクサスCT200h
新車366~460万円 中古114万円~438万円

2006年10月に先行発売されたオーリスとともに、その成り立ちを見ればカローラランクス / アレックスの後継車種として捉えられがちだが、実際にはクラウンなどの大型サルーンからのダウンサイジング需要などにも対応できる「小さな高級車」として、かつてのプログレ / ブレビスや現行のレクサス・CTなどに代表される「プレミアムコンパクト」として誕生した車種である。

カローラ系列のプラットフォームをベースとする車両の中では最大の車格と排気量(2.4L 直4→ブレイドマスターは3.5 L)となる。

「万一お車に不具合が生じた場合、新車登録日から5年間 (ただし走行距離10万km以内)、保証書の内容に基づき無料で修理を行います。
新車保証終了後も継続して2年間の安心の保証を有償にてご用意しております。」

新車保証は5年間だから、
レクサスオーナーは5年目、6年目で売却

5年落ち、6年落ちのレクサスの中古価格は100万円になる
(なお修理代はめちゃくちゃ高い)

外装と内装

LS=854万円~1595万円

LSハイブリッド=1081万円~1595万円

LS F SPORT 1015万円~1272万円

GS=551万円~846万円

GSハイブリッド=615万円~846万円

GS F SPORT=634万円~846万円

IS=454万円~627万円

ISハイブリッド=499万円~627万円

IS F SPORT=509万円~627万円


価格表
LS=854万円~1595万円
LSハイブリッド=1081万円~1595万円
LS F SPORT 1015万円~1272万円

GS=551万円~846万円
GSハイブリッド=615万円~846万円
GS F SPORT=634万円~846万円

IS=454万円~627万円
ISハイブリッド=499万円~627万円
IS F SPORT=509万円~627万円

HS=424万円~570万円
HSハイブリッド=424万円~570万円

外装も内装も安っぽい。

LS=854万円~1595万円
LSハイブリッド=1081万円~1595万円
LS F SPORT 1015万円~1272万円

GS=551万円~846万円
GSハイブリッド=615万円~846万円
GS F SPORT=634万円~846万円

IS=454万円~627万円
ISハイブリッド=499万円~627万円
IS F SPORT=509万円~627万円

★HS=424万円~570万円
HSハイブリッド=424万円~570万円

400万円の価値無し
型落ちに見える のっぺりしすぎ

横と後ろのデザインがレクサスっぽくない
圧倒的トヨタ臭

1100万円 高級版ランドクルーザー




レクサスSUVの頂点にふさわしい、力強さとラグジュアリー性

サイドビューでは、フロント同様の迫力のある厚いアンダーボディが、内に秘めた本格SUVとしてのたくましさを表現。

後方へと気持ちよく抜けるルーフサイドや前方に大きく傾けたクォーターピラーは、3列を擁するビッグキャビンに、過酷な環境下においても快適で豊かな時間を提供するパーソナルな印象を醸成。レクサスSUVのフラッグシップとして、力強さとラグジュアリー性を極めた存在感は、見る人に忘れがたい強いインパクトを与えるでしょう。

1100万円するだけあってベタ褒めできる

RX=495万円~742万円
RX F SPORT=605万円~742万円
RXハイブリッド=602万円~742万円

NX=428万円~582万円
NX F SPORT=492万円~582万円
NXハイブリッド=492万円~582万円

LX=1100万円

LXと比べると小さい

トヨタハリアーは1997年に発売されました。
元々は(北米向けの)レクサスRXを国内向けに販売した車種であり、日本で「高級クロスオーバーSUV」という新たなジャンルを開拓したモデルとなっています。従って、初期モデルはハリアー=レクサスRXであると言っても過言ではなかったと言えます。

何かと話題のレクサスNXと販売絶好調のトヨタの新型ハリアーですが、同じプラットフォームを使っていたり、同じトヨタのSUVと言うことで、比較されることも多い2台

プラットフォームを共有しているだけに、ホイールベースはどちらも同じ2,660mm。

同じように見えて、実はレクサスNXのほうが、
全長で90mm短く、全幅で10mm広く、全高で45mmも低いのです。


レクサスNXのほうが、ワイド&ローでコンパクト、ということになります。

ホイールベースが同じなので、前後の室内長はあまり変わらないと思いますが、荷室はハリアーのほうが奥行きが有ります。

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akagiyoshi1925さん