1. まとめトップ
  2. ガールズ

脱マンネリ♡夏のボーダーコーデは赤をチョイスして女らしく!

夏は赤ボーダーで女っぽいカジュアルコーデを楽しんでみませんか♪

更新日: 2016年07月29日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
105 お気に入り 30815 view
お気に入り追加

夏は赤のボーダーをチョイスしてみるのはいかが?

1年中、大活躍するボーダーアイテムですが、この夏は赤ボーダーでいつもと違った着こなしを楽しんでみるのはいかが?

夏の定番のアイテムといえばボーダー。コーデにいれれば一気に夏らしい印象に。

白ボトムスと合わせれば爽やかな夏カジュアルスタイルが叶う!

ボトムスを白にすると、とっても爽やか!

定番の黒×白のボーダーもいいけど、それに負けないくらいの人気を誇る赤のボーダーTシャツ。

白のミニスカートに赤のミニバッグでレディな着こなし!

白黒や白ネイビーを無難に選ぶ方が多いと思いますが、今年は赤が女らしくておしゃれなんです!

白×黒のボーダーが定番だけど、赤ボーダーにすることでパッと明るい雰囲気になりますね。

工夫をすればボーダーも大人っぽく着れる♪

細い線と太い線のランダムなボーダーならきれいめなコーデを作りやすい。

出典wear.jp

キャミワンピと合わせて女性らしく!

ちょっと赤に抵抗がある人も、細めのボーダーをチョイスすれば違和感なく着れますよ。

細めボーダーにワイドパンツを合わせて大人のカジュアルコーデ!

今年の夏は赤ボーダーで大人のガーリースタイルを楽しんで♪

出典wear.jp

赤ボーダーなら一気にガーリーな雰囲気に!

この夏は思い切って”赤ボーダー”に挑戦し、女らしいカジュアルスタイルに挑戦してみるのがおすすめです。

出典wear.jp

この夏は赤ボーダーで大人かわいいカジュアルコーデにトライしてみては?

1枚でさらりと着こなすのもお洒落ですし、アクセントとして取り入れてもグッド。

差し色として赤ボーダーを取り入れるのもアリ。ボーダーなので白が混ざることで赤が強すぎないので、ちょうど良い差し色としても活躍してくれます。

●関連まとめ●

1





amasayaさん