1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マネージャーによるモラハラ、アイドルの「黒原優梨」さんが芸能界引退へ

元アイドルグループ「PassCode」(パスコード)の黒原優梨(くろはらゆり)が13日、所属事務所を退所、芸能界を引退することを自身のツイッターや公式サイトで発表しました。引退の理由について、担当マネジャーによる半年前からのモラルハラスメントと明かしています

更新日: 2017年04月16日

30 お気に入り 335125 view
お気に入り追加

元「PassCode」の「黒原優梨」さんが芸能界引退へ

アイドルグループ「PassCode」の元メンバーで、脱退後もタレントとして活動していた黒原優梨(22)

「悲しいです」

黒原優梨からの大切なお知らせです。 読んでください。 みんなありがとう、そしてごめんなさい。 pic.twitter.com/UvmvSpzNJ8

黒原はツイッターに長文を掲載。「本日をもって、黒原優梨は所属事務所の退所、および芸能活動を一度引退することになりました」と報告。

芝居や歌が好きな気持ちが変わらないとし、「本当だったらずっと続けていきたかったです」と心境をつづった。

マネージャーによる「モラルハラスメント」

「悲しいです。腹が立ちます。情けないです。もう私はここにはいられないのです。限界でした。私は夢を壊された。

踏みにじられ、ぐっちゃぐちゃににされて、立てなくされた。私はこのことを一生許しません」と心境を吐露した。

マネージャーに対する法的手段も

同サイトは「誠に遺憾ながら、担当マネジャーにおきまして、黒原優梨に対する半年間にわたるモラルハラスメントが発覚し、活動継続が困難になりました。

「はなはだ簡単ではございますが、取り急ぎ弊社スタッフの不祥事を深くお詫び申し上げます。

弊社タレント黒原優梨引退のご報告につきまして、関係者、ファンの皆様にご心配おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

「黒原優梨」さんとは?

アイドルグループ「PassCode」の元メンバーで、脱退後もタレントとして活動していた

1 2 3





お気に入り登録ありがとうございます。
自分の気になったことをまとめています。