1. まとめトップ

スイーツ女子必見!SNS映え間違いなし!ふわふわかき氷、田園都市線沿いの厳選5店!

夏といえば、「かき氷」!! 最近のかき氷はとてもバリエーションが増えていて、かき氷界も進化しております。このまとめでは、口に入れた途端、サッととける、ふわふわなかき氷をご紹介します。可愛いかき氷はSNS受け間違いなし!スイーツ女子は必見です。

更新日: 2016年07月19日

6 お気に入り 4337 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

coo_srn17さん

ケーキ屋さんで食べられるかき氷!新食感!ケーキ職人のかき氷△パティスリー ラ グリシーヌ▽〜池尻大橋〜

こちらのケーキ屋さん、なんと夏はかき氷をやっているんです!!
新食感のかき氷だそうです!
ケーキ職人のかき氷というだけあり、他のお店にはない独自の工夫や創作かき氷も豊富‥。
ぜひご賞味あれ!

(ミルクナッツキャラメル 600円)

中にはレモンのジュレ!

(チーズ 780円)

(いちごみるく 600円)

中には紅茶ジュレが!

昼のBarで食べるかき氷!?「チョコミント味」!?バリエーション豊か!△かき氷喫茶バンパク▽〜三軒茶屋〜

こちらのお店は夜BARを営んでいる場所をお借りして、昼にバンパクが営業しています。BARでかき氷を食べるというなんとも不思議な感じがします。
バンパクは不定休なのでツイッターでの営業チェックをして行った方が確実です!!
チョコミント味を筆頭にとてもバリエーション豊かなかき氷ばかりで見た目も可愛い!これはSNS映えしそうです!

とてもとても人気なチョコミント♪ 本日のかき氷メニューは紀州の梅と梅酒梅(大人限定)、マンゴー杏仁みるく、いちご杏仁みるく、いちごみるく、木苺レアチーズ、はちみつ檸檬レアチーズ、チョコミントです♪ pic.twitter.com/bg5HjNd7bH

並んでも食べたい!天然氷のモリモリかき氷!△和kitchen かんな▽〜三軒茶屋〜

こちらの和kitchen かんなは筆者も行ったことがあるお店です。
かき氷だけでなく、ランチを食べることもできます。
氷は日光の氷松月氷室の天然氷を使用しており、とてもふわふわです。
店内はかき氷を食べるのに適度な温度で、かき氷を食べても寒くなったりすることはなかったです!

写真にあるのはザ・きなこです。
こちらきなこ練乳と抹茶ソースをかけて頂く物でした。
ペロリと完食できる量と味でした。

かき氷といえばキーンと頭が痛くなってしまうということもありましたが、このかき氷はふわふわなので頭が痛くならないです。

飽きさせないように下の方にも工夫がそれぞれされているそうです。

定番のメニューを加え、期間限定メニューもあり、種類豊富!

和kitchenかんな. 三軒茶屋 かき氷ティラミス(* ˘ ³˘) どーせなら!ってことで追加料金で天然氷にしました✨笑 ふわっふわで口の中ですぐ溶ける... 幸せすぎです pic.twitter.com/pWOq32Dly2

23時まで営業のかき氷店!味の種類も豊富!週末には「裏メニュー」あり!?△雪うさぎ▽〜駒沢大学〜

こちらの雪うさぎ、なんと23時まで営業しているかき氷屋さんです!!!
遅くまでやっているかき氷というのはなかなかないので、遅くまで営業しているのは嬉しいですね。そしてなんていっても見た目が可愛いかき氷ばかりです!
このお店、なんと裏メニューもあるそうで‥ブログにこそっと書いてあるみたいです。
お越しのさいは、ぜひブログチェックも!

いつもありがとうございます! 本日の世田谷は晴れ♪ 11時半オープン。 ラストオーダーは23時です。 秘密の裏氷は直接店頭でチェックしてくださいね。 皆様のお越しをお待ちしております。 pic.twitter.com/6zv0zZzp2i

小玉スイカを器にした、とってもスペシャルな生スイカかき氷!

1 2