1. まとめトップ
  2. ガールズ

海外スナップがお手本♡レザーを取り入れた大人の夏コーデ

秋冬のアイテム「レザー」は、夏コーデに取り入れるのがオシャレなんです♡

更新日: 2016年07月17日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
166 お気に入り 38014 view
お気に入り追加

夏コーデを大人に仕上げるなら「レザー」が良い!

秋冬と思われがちなレザーも、合わせるアイテム次第で印象が変わります。軽さの出る夏に着るからこそ、お洒落な上級者に。

重くて暑苦しい印象のあるレザーは
夏らしい涼やかなアイテムと合わせることで
軽やかに着こなせる♡

レザーは少し暑苦しいと感じる人もいるのでは?春夏に着こなすには、レザーの重厚感を軽やかに見せてバランス取ると、誰でも簡単にお洒落に見える着こなしが完成します。

カジュアルなコーデに大人っぽさをプラスするなら、レザー素材がおススメ!

秋冬のレザーは当たり前。
夏に取り入れるからこそオシャレ上級者!

ハードなイメージや男性的な印象のレザーアイテムですが、実は女性が取り入れることでキュートにもクールにもキマる着回し度の高いアイテムです。

レザーアイテムといえば、あの独特なテカリ。そのテカリがいい感じにコーデを引き立ててくれてかっこいいっ☆

海外ファッショニスタは
夏もレザーをオシャレに取り入れています♪

レザーを取り入れた夏コーデをチェック♪

□レザースカート

レザー素材もミニスカなら
夏らしいコーディネートに仕上がりますね。
ボーダーでカジュアルな着こなしに。

周りの人とかぶらないレザーアイテムを狙うなら、スカートに取り入れるのがベスト☆履くだけでトレンド感とオシャレ感の両方アップする優秀アイテムです。

みんな一枚は持っている無地Tシャツも
レザースカートに合わせることで
異素材ミックスな新鮮コーデに。

レザースカートはパンツよりハードになり過ぎないので、初心者さんでも合わせやすいですよ。

レザースカートはカジュアルアイテムに
合わせるのがマスト♡

素材が違うレザーを取り入れてコーデのアクセントにしてみてください。これだけで、ぐっと垢抜けたコーデに変身しますよ。

□レザーショートパンツ

幼い印象のあるショートパンツは
レザー素材にすることで辛口な大人スタイルに。

大人のカジュアル!モードにカッコよくキマる、レザーショートパンツ

シャツに合わせることで
さらに大人っぽくハンサムな着こなしに。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう