1. まとめトップ

mirei、「スッキリ!!」でテレビ初出演【画像多数】

mirei(みれい、1995年2月23日 - )は、SNSで話題沸騰中の変顔・モノマネ美女。153センチメートル、O型。エーチームグループ・エーライツ所属。SNSの総フォロワーは17万人を超えるほどの人気ぶりとなっている。

更新日: 2017年05月31日

ateamgrouptdさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 9003 view
お気に入り追加

「可愛いのに変顔が凄すぎる・・・!」今、SNSを騒がせている美女がいる―。2016年7月6日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(毎週月~金曜あさ8時)でテレビ初出演を果たしたmirei(22・エーライツ所属)だ。

SNSで話題沸騰中の変顔・モノマネ美女のmirei(21・エーライツ所属)が、7月6日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(毎週月~金曜あさ8時)でテレビ初出演。

mireiは名古屋を中心にサロンモデルとして活動を始め、Instagramでサロンのスタイリストとの変顔ショットを多く掲載しており、本来の可愛い顔立ちからは想像もできない変顔を自らアップすることで多くのファンから支持を集めた。

愛知県春日井市で生まれ育ったmireiは、幼少期から当たり前のようにやっていた「kaoge-(カオゲー)」が、物心ついた時に普通ではないことに気づく。

しかし「私の変顔で世界中をハッピーにしたい」という思いから、「kaoge-伝道師」として続々とSNSで変顔をアップ。可愛すぎるルックスにもかかわらず、躊躇うことなく変顔を繰り広げることから人気に火がついたようだ。

サロンモデル界では知らない者がいないほど有名人だというmireiだが「変顔の写真をSNSに日本中で一番載せてます」と語り、「世間一般的には斜め45度からアヒル口っていうのが盛れるんですけど、私の場合は下からのアングルが一番盛れます」とコメント。

さらに、友人が何気なく撮ったモノマネ動画がSNSで話題になり、一躍有名に。SNSをやっている人であれば、その動画を見たことがある人も少なくないだろう。

番組では「電車に乗り遅れて目の前で扉が閉まった時の変顔」「小指を机の角にぶつけた時の顔」「自分の彼氏が男の人と手をつないで歩いていた時の変顔」などシーン別で、惜しげもなく変顔を披露。

■mirei(みれい)プロフィール

生年月日:1995年2月23日
出身地:愛知県
身長:153cm
血液型:O型
趣味:ぐでたま集め、人間観察、カラオケ
特技:kaoge-、変顔(無限個数)、1日1変顔更新、ヒョロ毛巻き、即興モノマネ、変顔リアクション
エーチームグループ・エーライツ所属

1 2





芸能プロダクションエーチームグループ(エーチーム/エーライツ/エープラス/エーチームアカデミー)の評判や噂、タレントニュース、オーディション情報、最新情報をお届けします。