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人気女優・アイドル 40人の美・スタイル維持のための涙ぐましい努力

(ダイエット・美脚)【さすがプロ】メディアで人気の女優・モデルさんのキレイ・美の秘訣。普段のスタイル・体系維持やダイエット法など女優さんの涙ぐましい普段の努力をまとめました。あまり知られていないそのストイックな習慣に見る目が変わるかもしれません。作成日:2016年07月16日

更新日: 2020年04月04日

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この記事は私がまとめました

mitsuba1375さん

あなたをキレイにするヒントが必ず見つかるはず!

【浜田ブリトニーのキャベツダイエット】 食前に生キャベツ(1/6個)を10分かけてよく噛んで食べる。満腹感を得られ、食事量を減らせるのが痩せる理由。 飽きてくるのでオリジナルのドレッシングとか作って乗り切り、最終的には体重6.8㎏減! pic.twitter.com/m0qHLZfBuM

*大島優子(AKB48) ダイエット中の人は、月1回ペースで水着姿の写真を撮ってみて。そうしたら、どこが痩せて、どこが痩せないかが分かるはず。さらに、その痩せてない部分を痩せられるようにと努力出来ると思います! pic.twitter.com/GNwKnl8Ltv

【IUのダイエット法】 ♡ : かぼちゃダイエット ・間食をかぼちゃにする ・朝昼夕のうち、1食をかぼちゃにする !ポイント ・牛乳や豆乳と一緒にとると○ ・濃い味付けは× ・小さめのかぼちゃ1個分ぐらい食べる pic.twitter.com/e88ONn4wMB

前田敦子 ダイエット法 ・長時間ウォーキング ・お刺身を食べる 実際に通っていた整体師の先生がお刺身を食べると内臓脂肪が落ちるので痩せるらしいと述べられた ・あんこを食べる 甘いものがどうしても食べたくなった時はあんこが1番太りにくいということ で食べていたらしい #前田敦子 pic.twitter.com/GEmuxQknJs

深キョンが5kg痩せたと話題の白湯ダイエット✨✨   白湯を飲む事で  血行促進➡️脂肪燃焼 老廃物排出➡️デトックス効果 利尿作用➡️むくみ解消 やり方は、沸かしたお湯を50℃位に冷まして飲むだけ❗ pic.twitter.com/TP5uwrVBhA

オフシャルサイト
https://www.nishinokana.com/

身長: 158 cm

・夜6時以降は、何も食べない

・間食はしない

・ヨーグルトを必ず食べる

・積極的に大豆を摂取している

・軽いジョギングを続ける

・野菜を摂取

・オリーブオイル

身長:164 cm

なりたいカラダの女性芸能人の第三位に選ばれるなど、女性の憧れのカラダです。

・こじはるの美容・ダイエット食と言えば【トマト】
毎日生のトマトを食べているんです。

・デトックススープ
脂肪の燃焼を助け、痩せやすく太りにくい体質になるデトックススープ。
味も自分好みに調整できることから無理なく続けられるとこじはるにも好評で、長期間実践しているダイエットみたいです。
トマトや玉ねぎ、セロリがたっぷり入ったこじはる秘伝(?)のレシピがあるそうです!その作り方はAKB48の後輩である指原莉乃さんに伝授され、そして更に児玉遥さんへも受け継がれているのだとか。

・たっぷりと水分補給
こじはるは、1日に1.5リットルの水を飲むんだそうです。特に身体や内臓を冷やさないために白湯で水分補給するんだとか!

・代謝をあげる
基本こじはるは過酷なステージをこなしているので十分運動しています。でもその他に「灼熱トレーニング」や「ホットヨガ」に通い身体の代謝をあげ、痩せやすいカラダを作っているんです。

・灼熱トレーニング
気温約38度・湿度約80%という高温多湿のスタジオで、腹筋や足上げなどの筋力トレーニングやミット打ちといった過酷なトレーニング。

インスタグラム
https://www.instagram.com/nyanchan22/?hl=ja

身長:161cm

・お米はあまり食べない

・揚げ物は嫌い。

・フルーツが大好き。

・野菜を摂るようにしている。

・魚介類が好き。

・仕事中はメイクがマストなので、オフの日はすっぴんで肌を休めるようにしているそう。

また、仕事から帰宅後はすぐにメイクを落として、肌への負担を軽減させているのだとか。

・疲れてる時に飲んでしまいがちなコーヒーや、栄養ドリンクに多く含まれているカフェインは、摂りすぎると良くないんです。沢尻さんは、カフェインを摂りすぎた日は、酵素をたくさん摂るようにしているそうです。

身長:171cm
体重:48kg
スリーサイズ
 B80 w59 H84

・朝食はスムージーダイエット!
まずはミキサーに水っぽいモノから入れていく
①オレンジ
②パイナップル
③小松菜
④水(適量)
ここで一旦スイッチを入れざっと液体状にする。そこに…
⑤ブルーベリー
⑥チアシード(適量)
を加えてミキサーにかけて完成!

・炭水化物は控える!

・適度な運動&マッサージ

・基本的に炭水化物は控えるようにしています。ただ、どうしても食べたくなったときは玄米とか雑穀米にしています。

・食事は野菜から食べることと、多めに摂るようにしています。あとは炭水化物を食べる回数を1日1食にし、なるべく食べないようにしています。

・食事をする際は必ず野菜やフルーツから食べるようにしている。

・・美しいスタイルを保つために通っているのがミオドレナージ。
ミオドレナージとは、筋肉に溜まった老廃物を除去する筋肉デトックスのこと。マッサージすることで筋肉を壊し、しなやかな筋肉をつけるためのアンチエイジング法です。
突起の突いたゴム手袋みたいなもので噛みきるように筋肉をほぐしたりふくらはぎや太ももの内側のリンパをとことんほぐす感じで、とにかく痛い。

・写真集や下着の撮影の時は、1週間ぐらい前からグリーンスムージーか、サラダしか食べない。

・どんなに帰りが遅くなっても1時間は半身浴をしているそうです。

・家では筋トレとお風呂上りのリンパマッサージを欠かさず行なっています。
筋トレは毎日テレビを見ながら、きついなと感じるまでやるようにしています。腹筋は30~40回ぐらい、膝ついての腕立て伏せも40~50回くらいやっていると思います。

・体重もサイズも測らない。見た目のラインを見る。体重計もないんです。お風呂あがりに自分の裸を見て“ちょっとたるんだな”と思ったり。
パンツの履き心地や鏡で自分自身をみた身体の映り方などで食事面などを調整しているそうですよ。

インスタグラム
https://www.instagram.com/maggymoon/?hl=ja

Twitter
https://twitter.com/mggyy?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

身長:165 cm
スリーサイズ
 B82 w58 H86

・毎日の犬の散歩に加えて週3回程度ジムに通い

・キックボクシング

・移動のときもなるべく階段を使う

・朝はアサイーボールやシリアル・ヨーグルト、グリーンスムージーやチアリードドリンク。
夜はサラダやタンパク質の豊富な魚や肉料理
食べるときは「食べ順」を意識


・ココナッツオイル

・グルテンフリー

・酵素を摂取する

美脚法
【半身浴】
・38~40度のぬるめの湯に下半身だけ(胸の下まで)20分以上浸かる。
・芯まで温まったらクリームをたっぷり塗ってマッサージ。

週に3~4日、特にたくさん歩いた日は必ず着圧ソックスを履いて横になり、脚を50回上げるというエクササイズをしているそうです。

インスタグラム
https://www.instagram.com/rolaofficial/?hl=ja

ブログ
https://ameblo.jp/rolarola/

オフシャルサイト
https://rolaofficial.com/

身長:168cm
体重:48kg
スリーサイズ
 B75 w60 H85

・お友達みたいな感じで体に『今日もありがとうね』って思って、毎日お風呂に入る・ボディクリームを塗ってマッサージしたりしているそう。

・ストレッチやヨガをしたり、ピラティス、ジムに通ったりしています。忙しくない時は、週に2~3回・2時間通っているそうです。

・ひたすら歩く

・飲み物は賢くセレクト!起きたらまず水を飲む

・酵素を摂取して痩せ体質を目指す

・毎日ボディチェック

・寝る直前にストレッチ

・睡眠前のストレッチを欠かさないこと。毎日からだのチェックをすること。

・新陳代謝をアップさせることを意識していて、きちんと朝食を取って、積極的に野菜を取り入れているそうです。朝食には野菜がたくさん入ったスープなどを食べるのだとか。

・希子ちゃんのブログやインスタを見ると、果物の写メもたくさんあがっています。お菓子などを食べるからわりに果物等を積極的に食べているみたいですね。

・あとは次の仕事現場まで歩いたりしているんだとか!音楽を聞きながらストレスなく歩くことが大切だそう。

・時間がある時はパーソナルトレーナーのもとでトレーニングする。整体・マッサージ・砂風呂にも行く。歩くのが大好きで、普段から1時間半くらい平気で歩ける。

・毎日裸で鏡の前に立って、ボディラインのチェックもしています

身長:172 cm
体重:46 kg
スリーサイズ
 B80 w57 H83

【美脚法】
ストレッチ+リンパマッサージ
「自分が家で出来ることを毎日継続してコツコツやる。むくみケアのためのリンパマッサージやストレッチをやることが多いですね。自分の家で完結させるので、ジムやエステなどには行っていません」
自分の気になっているところに意識を集中させてストレッチを行うそうです。

「お風呂上がりは1秒でも早く保湿するため、裸のままオーガニックのボディクリームを塗ります」

・常にミニスカートで脚を隠さない

・寝る二時間前には決して食べない

・高校時代に片道30分自転車をこいで通学していたのが今の美脚の基礎になっているようです。

アメブロ
https://ameblo.jp/nanao-blog/

インスタグラム
https://www.instagram.com/nanao_official/?hl=ja

Twitter
https://twitter.com/nanao1028?lang=ja

身長:168 cm
体重:54 kg
スリーサイズ
  B88 w58 H86

子供を出産する前も出産した後も変わらぬスリーサイズを維持していて、一般人としては考えられないようなスレンダーな体型をしています。

・毎日最低でも40分程度じっくりと湯船に浸かる

・スムージーを飲む

51cmのキュッと締まったウエストに、Fカップ♪

身長160 cm
体重40 kg
スリーサイズ
  B84 w51 H83

・毎日鏡を見てチェック

・毎日お風呂と腹筋をして代謝をあげているそうです。

・暇があればリンパマッサージ

・体重をまめに測る

・骨盤矯正に通う

かわいくてとっても細いのにEカップもあって女性の憧れ

身長:169cm
体重:48kg
スリーサイズ
 B84 w59 H85

特にバストは小学校のころからすでに大きく「おっぱい」と呼ばれていたということです。

【おのののかさん流、胸やせしないダイエット方法】
食べずに痩せようとしたら胸も小さくなってしまいます…なので断食などはせず、しっかり食べているということを実践しています。

運動は走ったり、ヨガに行ったりしていますよ♪

・ヘルシーなものを選ぶ

・酵素ドリンクでかんたん調節
 おのののか、とある日のダイエットメニュー
 昼⇒がっつりお弁当
 夜⇒酵素ドリンクだけ

身長:164 cm
体重:47 kg
スリーサイズ
 B83 w54 H86

・自分のカラダがよく見える格好で運動

・食事制限
 ライスは摂るとしたら100gで3日に1日くらい
 お昼食べ過ぎた日は味噌汁
 甘い物も3日に1日チョコレート少し!
 フルーツは夜はダメ!朝に食べる!
 飲み会は糖質低めな辛口ワイン

・半身浴…お風呂にパソコン、収録や雑誌のアンケート、ファンレターを持ち込んでいます。

・「ミネラル酵素グリーンスムージー」で、リピートして飲んでいます。

・お金があったら話題のサロンに行く

・自炊をしてカロリーコントロール

・お風呂の中ではリンパマッサージ
ジムで水中ウォーキング+水泳。100m泳いで100m歩くの繰り返しで1時間、1日1時間のウォーキング

朝は黒ゴマ豆乳バナナジュース、昼は和食を中心に好きなもの、夜は炭水化物をとらないように気をつけていたそうです。

Twitter
https://twitter.com/The_Darenogare?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

インスタグラム
https://www.instagram.com/darenogare.akemi/?hl=ja

オフシャルサイト
https://www.libera-japan.com/artist/akemi.php

身長:158cm
体重:39kg
スリーサイズ
 B82 w61 H82

・野菜を積極的に食べる

・ネバネバ系の食品を食べる

・水を飲む

【美脚法】
毎日1時間ウォーキング・靴下重ね履き法
腕を大きく振って脚を大きく踏み出すのがベッキー流のウォーキング

・靴下を重ね履き
「冷えとり健康法をやっています。靴下を4枚履くんです」
「基本は4枚ですが、真冬だと10枚履いたりしますね。お風呂と本番中以外は、いつも履いています。この季節に(靴下を)履いて寝ると、目覚めが違うと思います」

・一年中毎日、魔法瓶に白湯を入れて持ち歩く。白湯は身体に一番優しい飲み物だと思う。
お風呂に入りながら、白湯を飲むのが幸せ。

・木の皮を煎じた漢方茶をマイボトルに入れて持ち歩く。

オフシャルサイト
https://www.becky.ne.jp/

インスタグラム
https://www.instagram.com/becky_dayo/?hl=ja

Twitter
https://twitter.com/Becky_bekiko?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

身長:165m
体重:47kg
スリーサイズ
 B88 w61 H91

・1日1000kcalの食事制限。(最終的に800kcalまでおとしています)

・1日900kcalのカロリー消費。(最終的に1100kcalまで上げています)

・エステでの体質改善

・週2~3回のスイミングと90分程のジョギング

・睡眠時間を8時間しっかりとり、朝食を欠かさず食べているそうです。

・ビタミンCが豊富なグレープフルーツなどを欠かさないのだとか。

・基礎代謝を上げるために、常温の水を1日3リットルも飲んでいたとのこと。

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