・基本的に炭水化物は控えるようにしています。ただ、どうしても食べたくなったときは玄米とか雑穀米にしています。

・食事は野菜から食べることと、多めに摂るようにしています。あとは炭水化物を食べる回数を1日1食にし、なるべく食べないようにしています。

・食事をする際は必ず野菜やフルーツから食べるようにしている。

・・美しいスタイルを保つために通っているのがミオドレナージ。
ミオドレナージとは、筋肉に溜まった老廃物を除去する筋肉デトックスのこと。マッサージすることで筋肉を壊し、しなやかな筋肉をつけるためのアンチエイジング法です。
突起の突いたゴム手袋みたいなもので噛みきるように筋肉をほぐしたりふくらはぎや太ももの内側のリンパをとことんほぐす感じで、とにかく痛い。

・写真集や下着の撮影の時は、1週間ぐらい前からグリーンスムージーか、サラダしか食べない。

・どんなに帰りが遅くなっても1時間は半身浴をしているそうです。

・家では筋トレとお風呂上りのリンパマッサージを欠かさず行なっています。
筋トレは毎日テレビを見ながら、きついなと感じるまでやるようにしています。腹筋は30~40回ぐらい、膝ついての腕立て伏せも40~50回くらいやっていると思います。

・体重もサイズも測らない。見た目のラインを見る。体重計もないんです。お風呂あがりに自分の裸を見て“ちょっとたるんだな”と思ったり。
パンツの履き心地や鏡で自分自身をみた身体の映り方などで食事面などを調整しているそうですよ。

インスタグラム
https://www.instagram.com/maggymoon/?hl=ja

Twitter
https://twitter.com/mggyy?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

人気女優・アイドル 40人の美・スタイル維持のための涙ぐましい努力

(ダイエット・美脚)【さすがプロ】メディアで人気の女優・モデルさんのキレイ・美の秘訣。普段のスタイル・体系維持やダイエット法など女優さんの涙ぐましい普段の努力をまとめました。あまり知られていないそのストイックな習慣に見る目が変わるかもしれません。作成日:2016年07月16日

このまとめを見る